-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近
2010 / 03 / 21 ( Sun )
よく声優イベントに行く夢を見ます。
願望が夢に表れているのだろうか…。
でも、誰が出ていたかとかはハッキリ覚えていません。
数日前に見た夢のイベントには保志さんが出ていた気がするのですが。(笑)

今日は、どこかの学校のグラウンドに謎の乗り物(超高速で走る)があって、その中に入る夢を見ました。
あと、無駄に広い会場でサンリオのイベントがやっていたり。
意味がわからん。



原画さんのブログにはげもえました。
フェロモンうさぎな眞鳥さんがはげしく見たいです。
23 : 19 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 03 / 20 ( Sat )
貯蓄の蓄を鬼畜の畜と書いてしまった…。
はぁ。


そういえば先日後輩から数ヵ月後にある某ライブに誘ってもらったのですが、泣く泣く断りました。
来月からの生活的に、行けそうにないので。
ほんとに情けないなぁ、自分。
去年の3月も、免許関係が上手くいかなくて迷惑かけたし…。
最低だ。
はぁ。



どうせ馬鹿にされるんだろうなぁ、とか思ったけど、実際問題頭空っぽの馬鹿だから仕方ないかと思った。

明々後日が怖すぎて落ち着かない。(泣)
今日は早めに寝て(と言っても2時くらいになりますが)、明日は早く起きよう。
23 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帽子!
2010 / 03 / 19 ( Fri )
今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
松本 テマリ

商品詳細を見る

かーわーいーいー。
今度出かけたときにメイトまで買いに行けるかなぁ。
漫画は出るたびにちゃんと読んでいるのですが、小説はどこまで読んでいたか忘れてしまいましたorz
新刊出たら買ってはいるんですけどね。
まるマに限らず、小説は積み率が高いです…。
一回読み始めると止まらなくなるので、なかなか手が出せない。


明日は友達が家に来るので、部屋の掃除をしました。
疲れたー。
掃除したといっても、まだまだ汚いとは思います。(笑)
無限に収納できる本棚が欲しいなぁw
17 : 59 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お前しか
2010 / 03 / 18 ( Thu )
いねーんだよー!

ってことで(笑)、注文していたZのDVD、今日届きました。早い。
大阪公演の方は大体見て、東京公演は昼の部だけ見ました。
夜の部はまた明日。
東京公演は神谷さんだけお休みなんですよね。
大阪の方で神谷さんが「ジャケットプレイといったら誰を思い浮かべるか」という質問をされていましたが、私も同じ人を思い浮かべました。(笑)
やはり声優好き的には、ジャケットプレイと言えばあの方なのだろうか…。


結局、卒業の確認はしてきませんでした。(笑)
行くの面倒だし、別にいいんじゃない?ということになって…。
まあ、連絡も来ていないので、大丈夫なんだと思います。
23 : 50 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちーず!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
明日は証明写真撮りに行きます。
ここ数年で、証明写真を撮る回数がとても増えました。
あれって結構高いんですよねぇ…。
撮りに行くついでに、学校まで行って卒業できるかどうかも確認してきます。
面倒くさがって、未だに確認してません。(笑)
単位もちゃんと取ったはずだし、多分大丈夫だとは思うんですが。
久々に午前中に起きなきゃいけないなぁ。


そういえば先日のミュの帰りに、初めてチーズINハンバーグを食べました。
おいしかったです。
ライスのセットも付けて、その上デザートまで食べました。
いつもはデザートなんて以ての外で、なかなか完食できないことが多いんですが、あの日は相当お腹が空いていたようです。
こんなこと書いてたら、また食べたくなってきた。
でも明日のお昼はサイゼです。

不規則な生活のせいで、ここ最近はずーっと一日二食です。
4月からの生活に対応できる自信がない…。
23 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐだぐだ
2010 / 03 / 16 ( Tue )
今日、ZのイベントDVDを2枚とも注文しました。
妹と共同購入。(笑)
届くのが楽しみです。


来週ちょっと飲みに行くのですが、ネットで調べてみたら素敵なお店すぎて驚きました。
こんなお店があったのか…。
料理も美味しそうだし、飲み物の種類も多いし、すっごい楽しみにしてます。


うーん…他に書くことがない。
23 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お茶とお菓子と…
2010 / 03 / 15 ( Mon )
Sprayキャラからのホワイトデーのメール、4通とも届きました。
どれも2828しながら読みました。

七条さんのメール内容があまりにもアレだったので、途中で一回携帯を閉じました。(笑)
なにあの猥褻メール!啓太は訴えても良いと思う。(笑)
でも、「BLにはよくあること」って感じなんですけどね。

それにしても、七条さんが恥ずかしいものって一体何なんだろう。
…ということについて考えていたら、日和(奥の細道)の「ちょっと恥ずかしいもの」を思い出してしまいました。
その挙句に想像してしまった啓太↓

chm
曽良くん風。
芭蕉さん風の七条さんとか激しく嫌です。
23 : 29 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事に
2010 / 03 / 14 ( Sun )
合格しました、妹。

部室の方を見たら3年の時の顧問の先生がいて会釈したんですが、私のこと覚えていたのだろうか。(笑)
一応最後に会ったのは去年の9月で、会話もしたのですが…。

合格者の封筒の中身は、やはり信頼の課題量でした。笑
質的には自分たちの時よりも良い気がしました。

発表の後すぐに某デパートの方まで制服の採寸に行こうと思ったんですが、あまりにも混みすぎていて翌日になっちゃいました。
とにもかくにも、無事に受かってよかったです。


ミュ中継も見てきましたー。
面白かったです。
ニコ厨が2828しそうなところで、笑いをこらえるのに必死でした。
あれは狙ってるとしか…。
まあ、一番最初に笑いそうになったのは、乾の包帯ぐるぐるだったんですがw
天十郎の中の人は、やっぱり上手ですねー。すごかった。
また何かあったら行きたいです。

今度はぎんたまのイベントを生中継するとか。
妹が行くそうです。
これを機に、声優イベントの中継が増えたりしないかなぁ。
相当大きな規模のものじゃないと無理ですかね。
23 : 18 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
dkdk
2010 / 03 / 13 ( Sat )
明日は妹の合格発表見に行ってきます。
多分テレビのカメラが来ると思うので、映らないようにがんばろう…。

あと某ミュも見に行きます。(笑)
映画館で生中継してくれるやつです。


今日もほんとに寝てばっかりでした。
ビタミンのイベントDVDをちょっと見たくらいか。
微妙に二日酔いだった気がしないでもない。

明日はホワイトデーだから、Sprayキャラからのお礼メールが来るはず。
とても楽しみにしてます。
ちなみにきちんとメアド入れてチョコを送った(と言っていいのだろうか)キャラは、啓太・七条さん・明日叶・亮一にーさんの4人です。
メルマガもこの4人で登録してるので。
他のキャラにもメアドは入れずに送りました。
もちろん好きなキャラ同士がチョコを送りあっていると脳内変換してます。
どんなメールがくるのかなー。
23 : 33 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむい
2010 / 03 / 12 ( Fri )
今日は飲んできました。
珍しく4、5杯は飲めたかと。
料理も美味しいし雰囲気も良かった。
友達が酔って、ものすごいことになっていました。
まさかあんなに酔うとは…すごいびっくりしました。
私はとりあえず精神の方は特に問題なかったと思います。
ちょっとふらついたけど。(ほんとにちょっと)
お酒飲んで人に迷惑かけたくない…。

二次会というものに初めて行ってきました。
カラオケ、ものすごく久しぶり。
ちょっとアニソン歌いました。
ガチヲタKYでサーセン。


今日の朝5時くらいに(笑)、PSPヘヴンの七条さんルート終わらせました。
1時くらいに続きをやりはじめたら、とまらなくなってしまって…。
書きたいことはいろいろあるのですが、今日はもう眠いので寝ます。
(現在13日の1:43)
23 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
2010 / 03 / 11 ( Thu )
『漢検に落ちたのに合格証書が届いた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか(ry


…というわけで。
漢検に受かっていました。
自己採点の結果がダメダメだったので当然落ちたものだと思っていたら、先ほど合格証書が届きまして。
問題用紙をひっぱりだして見直してみると、自己採点ミスしていたことが分かりました。
多分1問2点のところを1点で計算していたのかと。
アホだなぁ…。

英検も漢検も毎度のごとく勉強不足のまま受験したので、両方とも落ちたと思っていたのですが。
英検は結果のハガキが届いていたから、てっきり漢検の結果も来ていたと勘違いしていました。
英検はA判定の不合格だったので(そういう判定があるらしい)、いずれまた受けたいと思います。
漢検は…次の級に受かる気がしません。(笑)
めっきり字を書かなくなったせいなのか、年のせいなのか分かりませんが(笑)、以前は分かっていた漢字が出てこなくなってしまいましたorz
この症状が悪化する前に受けといた方がいいのかなぁ。


とりあえずは、漢検だけでも受かってよかったです。
両方落ちたとか、本当に情けないので…。
13 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たるたる
2010 / 03 / 10 ( Wed )
受験生お疲れ様でした。
毎年のことですが、母校がTVに映っているのを見て懐かしくなりました。
試験監督の先生は知らない人でしたが…。
ちょっと問題見てみたら、やっぱり全然分からなかった。(笑)
こんなんでよく高校受かったなぁ…。
妹は、かなり(?)手応えがあったらしく、とりあえず良かったです。
受かったら、とんでもない量の宿題が待っているがな!(笑)


あんじぇのDVD見ました。
聞いていた通り、声優さんのDVD以外の何物でもなかったです。(笑)
大川さんが作っていた、顔おにぎりに爆笑。
地獄のタルタルが、めちゃくちゃツボでしたw

声優って大変だなぁ、と実感させるDVDでした。笑
ねこカフェとかは楽しそうでしたけどね。


いま、この文章をペンタブで書きながら入力しています。
ペンタブ使うのだけじゃなくて、文字を書くこと自体が久しぶりな気がします。
23 : 38 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らりるれ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
火事だー!
記事タイトルの続きをこう思った人は、私と同じかわいそうなお友達なんDA。
グーグルで「かわいそうなお友達」と入力すると、あの台詞が出てきて笑いました。


明日は高校入試の日です。
受験生がんばれ。
妹も受験生なのです。
私の母校を受けに行きます。
がんばれー。
今日は卒業式だったのですが、妹は案の定一粒の涙も流さずに帰ってきました。(笑)


試験が終わって帰ってきたら、ねおあんのDVDを見ようと言っています。(笑)
ちょっと前に買ってはいたんですが、受験が終わってから見ることにしていたので。
名目上は「ねおあん」のDVDなのですが、実際中身は声優さんのDVDらしいです。
楽しみだなぁ。(ノーテンキだ…)
23 : 17 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100円
2010 / 03 / 08 ( Mon )
ちょっと話題になっていた100円のカップヌードル食べました。
たいていカレー味を食べるから、しょうゆ味がすっごく久しぶりだった。


アンケモニターの謝礼到着。
またまた千円分ですが。
先月末届いたところとは違うサイトからです。
他のサイトはなかなか貯まらないなぁ。


今日はメイトに行って頼まれていたお菓子を受け取ってきました。
一個もらったけどおいしかったです。


STEALのサントラも探したんですが、置いてなかったみたいでショック。
結構探しまわったから、見落としたわけではないと思うのですが。
BL系のものには通販使えないので、アマゾンで買うこともできないし。
メイトに入荷されるのを気長に待つしかないのか…。
帯裏って何があるんだろう。
期限付きのものじゃないといいなぁ。


メイトでBL漫画のコーナーを見ていたら、七啓コミックスの表紙がこちら向きになって並べられていました。(この書き方で伝わるのだろうか)
背表紙じゃなくて表紙が見えるように並べられてる感じです。
以前にも、新刊でもないのに七啓小説が同じように並べられていることがありました。
もしかしたら店員さんの中に七啓が好きな方がいたりするのかなぁ、と勝手に考えてしまいました。(笑)
そうだったらうれしいなぁ。
でも全然関係なかったら恥ずかしい。
並べる順番の関係でたまたまそうなったとか、学園ヘヴンって聞いたことあるから、こう並べておこう、みたいに。
まあ、自分の都合の良いように考えておくことにします。(笑)


PSPのヘヴン、最後にやったのは先月。
まだ誰のEDも迎えてません。
やっぱりCPごとの追加要素も欲しかったなぁ。
でも携帯機に移植してもらえただけでもうれしいです。
是非おかわりも移植してほしい。
あとドラマCDが出ることを切に希望しています。
声つきの派生がほしくてたまらない。
無理だとは分かっていますが、七啓の小説をドラマCDにしてほしいです。
あの小説、本当に本当に本当に大好きなんだよー。
脳内アフレコにも限界が。

欲を挙げればきりがないですね。
23 : 28 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぅ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
今日は異常なほど寝ていました。
まぁ、前からそうなんですが。

3時過ぎに寝て、7時40分くらいに起きて戦隊見終わったらまた寝て、11時くらいに起きて、15時くらいから18時くらいまでまた寝てました。
寝すぎだろ…。

携帯のアラームを7時20分にセットして寝たのですが、結局起きたのは40分くらいでした。(スヌーズで)
アラームが20分に鳴った記憶がまったくないです。
40分くらいに起きたので、戦隊は途中から見ました。
そしたら、でーたすくんのシーンは寝てるところしか見られませんでした。(笑)
「ぐぅ……」みたいなセリフしかなかったというw
後からきちんと見て、ちゃんとしたセリフも聞けました。
毎週出る感じなら見てみようかなぁ。
しかし朝早いのがネックだ。
リアルタイムはあきらめよう。


某ラジオのお菓子は、地方でも明日買えるんでしょうか。
予約したとき店員さん何も言ってなかったし、大丈夫かとは思うのですが。
とりあえず明日行ってみるつもりです。
23 : 23 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱちぱち
2010 / 03 / 06 ( Sat )
アワード生中継見ました。
受賞された方々、おめでとうございます。


個人的に、途中で非常に2828してしまいました。
某キャラと某キャラの中の人がそれぞれ受賞されていたので。
大人の事情で誰とは言えないため、お察しください。(笑)



フルキスちょっと進めました。
トゥルーEDは意外と時間かからないかも。

明日は戦隊に宮田さんが出るっぽいので、早起きしてみようかな。
23 : 49 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とぅるとぅる
2010 / 03 / 05 ( Fri )
明日はアワードの発表ですね。
誰になるんだろ。
最近のアニメはあんまり分からないから予想できません。


今日は一日中パソコンの前にいただけだった気が…。
あ、実況見ようと思っていたのに忘れてた。
今から見て、そのあと寝ようかな。
不規則な生活を直したいと思っても、行動には移せないまま。


今月行く飲み会(というか送別会)の場所が、以前友達と行ったことがある場所でした。
料理も美味しかったし、ちょっと楽しみ。
お酒でテンション上がったのって、あの時くらいかもしれない。
店長さんらしき人がおもしろかった。
店に入るのを躊躇っていたら「入っていいよー」みたいな感じで、席に着いたら即「何飲むー?」と超笑顔。
めっちゃラフ。


先日ヤフオクの質問でとんでもないものがあったのですが、その話はまたいつか。(笑)
23 : 34 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瞳の炎は
2010 / 03 / 04 ( Thu )
ゆーらーめーいーてー
ゆっくー♪


懐かしい。(笑)
(薔薇ラビリンス)


フルキス、一哉の一周目が終わりました。
プレイタイム15時間25分って書いてあるんですけど、家政婦パートで四苦八苦していたときなどはロードしまくっていたので、確実に16時間以上は費やしていたという…。
最初はトゥルーEDじゃなくて、ラブパラ高EDを見ました。
このゲーム、エンディングが全部で22個あるらしいです。
すべて見られるだろうか…。
失恋EDは見ないかもしれないです。(笑)

今からトゥルーEDをやろうかと思ったのですが、かなり長くなりそうなのでやめました。
7月まで遡らなくちゃいけないんだもんなぁ。

ルート後半になって初めて一哉のミニゲーム(ラブアロマ)をやりました。
何年も前からちょっとアレなミニゲームだということは分かっていましたが、実際やっても印象は変わらず。(笑)
っていうか意外と難しい!
他の3つは簡単にFANTASTIC評価とれるのに、ラブアロマは未だ一回しかとれず。
なにかポイントがあるのでしょうか。


フルキス2のサイトで詳細を見て、早くも2の内容が気になっています。
でも、さすがに最低限全員のトゥルーEDを見てからじゃないと次には進めないなぁ、と。
ソフト自体は手元にあるのに、もどかしい。




頭痛と腹痛のダブルパンチ☆
……orz
23 : 31 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
QWOP
2010 / 03 / 03 ( Wed )
これ、今日初めて知ったフラッシュゲームなんですが、腹筋崩壊しました。
キーボードの【Q・W・O・P】だけを使ってやります。
リンク:http://www.foddy.net/Athletics.html

最初に実況プレイの方を見て、夜中に声出して笑ってしまったw
自分でやってみたら3メートルくらいまでしか進めませんでした。
ゴールした人の動画見たらすごかったです。
もう絶対無理だ。


追記(AM2:14)

ゴールできましたー!(笑)

qwop.png

なんとなくいい感じの体勢が作れたので、進むことができました。
途中のアレを足から振り落とすのに苦戦しましたがw

よかったよかった。(笑)
23 : 41 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり、これが好き。
2010 / 03 / 02 ( Tue )
ラルクのペプシCM、テレビでは1回だけ見られました。
10年ぶりの出演かぁ…。
家でよくペプシ飲むので、ラルクがCMでうれしい。(笑)

もうすぐ出るベストを買いたいのですが、お金の問題が…。
それにベストってシングルもアルバムも大体買うファンにとっては、微妙な位置のものなんだよなぁ。
リマスタリングって、どの程度変化するんだろう。
でも特典DVDが激しく気になります。
すっごいおもしろそう。
23 : 33 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しききん・れいきん
2010 / 03 / 01 ( Mon )
妹にCD借りました。
ねつあいえすおーえす。
そして、これも一緒に借りなきゃ熱愛を貸さないと言われ、ゲームの特典トークCDまで渡されました。(笑)
別に興味ないって言ってるのにw

あぁ、インドカレー食べたい。
(Nステ先輩の影響)


バカテスのDVD映像特典のPVリアルFクラスの課外授業というのを見ました。
声優さんたちがいろいろとがんばってます。
中でも音楽の授業がすっごい気になる。(笑)

たっつん「どこからか、鐘の音がきこえる……

これだけで腹筋崩壊。




昨日、脱出ゲームはしばらくいいと言いながらも、結局今日ちょっとやってしまいましたw
イライラは寝たら消える。
23 : 16 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
