-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がーん
2010 / 04 / 28 ( Wed )
ひどい天気の中、メイト行ってきました。


STEAL! O.S.TSTEAL! O.S.T
(2010/02/28)
No Operating System

商品詳細を見る


やっと買えた…!のですが、またもや読み込みできず。
(前はゲームの特典CDROMが読み込めなかった)
これは共有PCの方で何とかするしかないなぁorz
ってことで、せっかく買えたものの、聞けるのは先になりそうです。

購入のおまけには、2828ではなく、ほんわかしました。
かわいい!

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る


こちらは無事に聞けました。
よかった。


あとは、PeebanっていうアニメDVDを買ってきました。
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないであろうもの。(笑)
声優につられて買ってみました。
名前がタイトルにもなっているブタさんは、何故かほとんど出てこないんですよねー。謎だ。
私は、ビーティー(犬:杉田さん)とラビリー(ツンデレウサギ:前野さん)とトッティー(カメ:寺島さん)が好きです。
ビーティーはアニヲタ設定らしいですが、そこはあまり主張されてなかったかと。
ちょこちょこネタが盛り込まれてる感じでした。
せっかくだから、もっと前面に押し出してほしいです。(笑)
00 : 04 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAHAHA
2010 / 04 / 21 ( Wed )
平日は忙しくて、今までよりはネットの時間が減りました。
その分休日に遊んでしまうのをどうにかしないと…。
うわあああ。

先日友達がへたりあを貸してくれました。
ちまちま読んでいこう。
これで世界史ちょっとは好きになるんだろうか。

来週はメイト行ってCD買ってこようと思います。
教えてえーとぅーずぃー。
基本CDは火曜にフラゲできるのがありがたいです。
水曜はメイト行くの無理っぽいんで。
最悪の場合、妹に頼んで買ってきてもらおう。(笑)

最近イラロジにハマってます。
ニコニコの遊園地がきっかけです。
もっといろいろ解きたいなぁ。


今日はPSP版おかわり&STEALのラジオ(というかドラマ)が発表されて、非常に2828できました。
うれしい!
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己嫌悪
2010 / 04 / 07 ( Wed )
風邪ひきました。
寝込む程ではありませんが、結構辛いです…。
今まで数ヶ月だらだら過ごしていたせいで、普通の生活に体が対応できなかったみたいですorz
自己管理ができないのは一番駄目ですね。
今日は復習は終わったんで、もう勉強しないで寝ようと思います。
っていうかいい加減季節に合った気温になってほしいのですが…。非常に生活しづらいです。

色々くだらないネタがあったけど、また今度にしときます。
23 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただ一言。
2010 / 04 / 03 ( Sat )
まるごと! 学園ヘヴンブックまるごと! 学園ヘヴンブック
(2010/03/31)
B's-LOG編集部 本誌・書籍

商品詳細を見る


啓太がかわいすぎて死にそう。

世界一かわいいよ!
(分かる人には分かるネタ)

語りたいことは、それはもうたくさんあるのですが…。
アニメDVDの特典イラストが収録されていたのが嬉しかったです。
七啓のイラスト、ずっとカラーで見たかったので。
ペンギン×スーツ×後ろから抱きしめ!
さいこう。

これからも何か展開があるようで、かなり楽しみにしています。
ポータルサイトできるのかなぁ。
01 : 23 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いたい
2010 / 04 / 02 ( Fri )
筋肉痛がひどくて辛いです…。
特に肩!


なんだかんだで忙しくてブログ書くのをサボってました。
休み中は頑張って書いてたんですけどね。

毎日続けて書こうかなぁとも思ったのですが、やっぱり無理だなぁ。


この間から新しい学校に行き始めました。
今日はすっごく楽しかったです。
いろいろ面白すぎて笑いまくりました。
充実した一日が送れたので、心が満たされた気分でした。(笑)
こんな気分久しぶりだよ…。ほんとに。
そして、自分は初対面の人とこんなに喋れるのか、と驚きました。
相手が良い人だったのが大きいんですが。
質問攻めされたけど、たくさん話せて嬉しかったなぁ。
周りの人のおかげで自分のやる気も上がっていく感じがして、こういう環境っていいなぁと思いました。

まだちゃんとした授業は始まっていないので、苦しいことはこれから沢山ある思いますが、なんとか頑張っていこうと奮起しています。


エイプリルフール…ネットつないだら12時過ぎで、あんまりサイト回れませんでした。
すごく心残り。

この後もう一つ記事を更新予定。
23 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
