スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのブログ
2005 / 03 / 11 ( Fri )
初めまして、朱央ななみ(あかおななみ)と申します。

やっと色々とひと段落したので、ブログを始めようかと。
日記、アニメ、ゲーム、コミック、CDの感想などなどを書いていくつもりです。

現在は発売時にできなかった遙か3をプレイ中です。

とりあえず初めてなのでこの辺で。
追記

こぱんだ取り付けました。
ヤル気なさそうで可愛いな。


まだ誰も攻略していない遙か3。
昨日2周目(弁慶ED目標)をやってましたが、危うく白龍にオチそうになっちゃたよ…!!

正直、成長後の白龍はあんまり好きじゃありませんでした。
ちっちゃいのが可愛かったので、衝撃的だったというか…。

白龍の純粋な愛情というスチルでしたが、乙女ゲ2回目の私には驚きの数分間。


神子が転んで頬に傷ができ、
白龍が神子の頬を、舐めた


あれは反則でしょ。orz
セリフも明らかに狙ってるとしか思えませんしね!

寝る前に続きをやろうと思います。


明日はアムドラ見ます。早く辛辣家ロシェたんが見たい。
19 : 50 | 雑記(ヲ) | page top↑
| ホーム |
