スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変なじいさん
2005 / 03 / 26 ( Sat )
今日は、変なじいさんを目撃しました。
怖かったです。
私この爺さんに殺されるかもしれない
と思いました。


駅をちょっと行ったところにある横断歩道で信号待ちをしていた時のこと。
向こう側に、帽子を被ったごくフツーのおじいさんがいました。
外見はいかにも普通の爺さんです。

ところが。
赤信号で車が走ってきているにも拘らず、

『みんなで わーたればー こわくないー♪』

と歌いながらこちらに向かって歩いてきました。
(注:そのジジイはとかじゃなくて独りです。独り。)
おまけに走っていく車の後ろを蹴ったりして。

そして、私に急接近してきました。

ヤベェ、この爺さんイッチャッテルー!!! 殺 さ れ る !!!
って思ったんですが、何事もなかったように私の横を通り過ぎていきました。

あの人は一体何者だったのでしょうか。
妖精か何かでしょうか。
22 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初モブログ! | ホーム | ハートマーク探し隊>>
コメント
*  *

初めまして。武橙葵と申すものです。
以前にこの話を読ませていただいたのですが…かなり爆笑してしまいました。(本当
ちょっとおじいさん…赤信号ですから!!!みんなでわたっても十分怖いですよね?!!(笑

余談なんですけど…同県民の武橙としては親近感があったなんて…とてもなれなれしいでしょうか?(プロフ見させていただきました
しかも…ラルク好きwなんと・・・!一気に惚れてしまいました。
話が変わってきてしまったのでこれで失礼します。乱文失礼しました。
by: 武橙 葵 * 2005/04/27 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●

初めまして、朱央ななみと申します。
コメント、どうもありがとうございます!
爆笑していただけましたか?!嬉しいです。
(といっても面白いのは私でなくお爺さんなのですがね/笑)
今考えれば笑い話ですが、あの時は本当に怖かったです。(笑)
あんな人には滅多に遭遇できませんし、最近もめっきり見ません。

新潟県民さんですか!
なれなれしいなんてとんでもないです。
こちらも親近感が…!
そしてラルク好きさんですかー。
お仲間発見できて嬉しいです♪
ブログやってて良かったです、ほんと。(笑)

では、こんどそちらにもお邪魔させて頂こうかと思います。
コメントありがとうございました。^^
by: ななみ * 2005/04/30 * 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/10-e25f6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
