スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ヒカ碁
2005 / 12 / 31 ( Sat )
ヒカルの碁―碁ジャス☆キャラクターズガイド


ヒカ碁っていつ終わったんだっけ…。
私はオタになる前にはまってました。
んでジャンプを買うようになった。(今は買ってません)

ちなみに何故かヒカ碁は19巻までしか買ってません。
何かウチにある漫画は中途半端な巻数ばっかだな…。
テニプリは確か2巻から23巻までです。(笑)

昨日、懐かしくなってキャラ本だけ読んでみました。
あー、こんな話だったけ。大分忘れてます。
アニメは当然放送されてなかったので、ビデオをちょっと見てたかと。
ビデオの最後にプレゼント企画があって、
ヒカルと佐為の湯のみ(?)みたいなものが当たって、今でもとっておいてあります。

伊角さんって鈴村さんだったんですよね。
岸本(だっけ)は櫻井さんか…。ブラックコーヒーメガネー。

すごいなー、あの頃はオタじゃなかったんだなぁ。
なんでこんなふうになったんだろう。
人間って怖いですね。何が起こるか分からない!

今年の更新はこれで最後になりますかね…。
あぁ、年賀状書いてません。(苦笑)

良いお年を~。
21 : 13 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | まるマ奮闘記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/100-15410ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
