スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます。
2006 / 01 / 03 ( Tue )
いよいよ2006年です。
時が経つのは早いなぁ。。

昨年は本当に色々ありすぎて、何が何だか分からんまま終わってしまいました。(笑)

歳をとるにつれて、性格が暗くなっているのは気のせいですか?orz
なかなかテンションが上がらなくなってきて困ります。
ホントは楽しく生活を送りたいさ…。
とうとう外見だけでなく、精神的にも老けてきたか。
普通に大学生に間違われます。(笑)

今年は真面目な人間になりたいです。(およよ・・・)
これが願望で終わらぬようにしたいと思います。
あと、英語の勉強ちゃんとしたいです。
いい加減50番以内に戻りたいです。('A`)


1日にはお寺に行きました。さ、サムカッタ。
賽銭箱の前で、声優さんが云々…と真っ先に願ってる自分は相当な阿呆です。

話もまとまっていませんが(笑)どうか今年も宜しくお願いします。
受験生の方、がんばってください。
00 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日からマのつく自由業!(1) | ホーム | 今更ヒカ碁>>
コメント
*  *

はじめまして、ななみさん。みゅんこと申します。
私と趣味が似ているなぁ~と思いつつ前略プロフィールも読んでいたところ、
私と誕生日が同じなんでびっくりして思わずコメントしちゃいました。
今まで誕生日いっしょの人に出会ったこと無かったから嬉しいです~(笑)
まるマ面白いですよね!といってもコミックスしか読んだことないんですが。
アニメとか小説も時間できたら見てみたいです。
今のところヴォルフラムが好みです。
本当かわいいですよね~!キャラソンも評価いいみたいなんで多分近い将来買うと思います。
ゲーム化もするみたいだし、今後にさらに期待ですね!

でわ、長々と失礼いたしました。
by: みゅんこ * 2006/01/03 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みゅんこさん初めまして。訪問ありがとうございます。

前略プロフまで読んで頂いてありがとうございます。
みゅんこさんも17日生まれなんですか?!
同じ誕生日の人ってあんまり会う事がないので嬉しいですー。

まるマお好きなんですか。
私は、まるマヲタと云っても過言ではないくらいです。(笑)
是非他の媒体も手に取ってみて下さい!小説オススメです。
ヴォルフ可愛いですよね、キャラソンも良い出来ですよ~。
これからも色々と展開していきそうなので楽しみです。

コメントありがとうございました。宜しければまたいらしてください♪
今度そちらのブログにもお邪魔させていただきます。
では。
by: ななみ * 2006/01/04 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あけましておめでとうございますっ!!

挨拶が遅れてしまって申し訳ないorz
去年はいろいろありがとうございましたw
武橙もななみさん大好きですよ☆(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします(ペコペコ
ななみさんにとって良い年でありますように。

最近寒すぎますよね(゜Д゜;)武橙は雪はいいかげん見飽きました(爆
あまり降らない所で雪が降ったとき小さい雪だるま作ってる人とかに
この雪分けてあげたいくらいです(謎
寒いですが風邪ひかないようにお互い頑張りましょうっ!

それでは♪挨拶だけですが失礼します☆
by: 武橙 葵 * 2006/01/04 * 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

明けましておめでとうございますー。

いえいえ、私も挨拶遅れちゃってすみませんでした;
こちらこそ、去年はお世話になりました。今年もよろしくです!

雪、ホント多いですよねぇ。(・_・;)
雪を分けてあげたいって気持ち、よく分かりますよ~。(笑)
いくらあげてもあげたりないくらいですし。
武橙さんも風邪気をつけてくださいね。バイトもお疲れ様です。

では、コメントありがとうございました♪
by: ななみ * 2006/01/05 * 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/101-b72b80d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
