スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日からマのつく自由業!(1)
2006 / 01 / 03 ( Tue )
今日からマのつく自由業!(1)


今年は去年よりも沢山漫画を読みたいと思ってます。
早速今度買ってくる漫画も決めました。
とりあえず3種類買う予定。どれも2巻まで発売中のヤツです。
楽しみだー♪(その前に課題終わらせろ)


マんが(笑)の感想をば。

テマリさんで良かった~、という感じですね。
小説が漫画化されると挿絵の人じゃないことって結構ありますし…。
好みのタイプの絵なので尚更嬉しいです。

テマリさんの漫画(BL)は数冊読んだことありますが、
なんとなく白いイメージでした。(悪い意味じゃないです)
でもまるマは主人公が黒!ですから、いつもより黒が多いなぁって思いました。(笑)

さすがに小説に書かれてること全部やるわけにはいきませんので、
まさにおいしいトコ取りでしたね。
ファンとしてはニヤケが止まらない。。
ヒモパンとかヒモパンとかヒモパンとかね。

個人的にギュン様が良い味出してたと思います。
汁!汁!
そういえばASUKAのCMのナレ、ギュンターでしたよね。ふふ。

ま、どのキャラもいつも通りで良かったです。
コンラッドもいつも通りエロいキャラでした。うん。

相当先の話かと思いますが、早く続きが読みたいです。
22 : 04 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宝はマのつく土の中! | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/102-e21efb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
