スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝はマのつく土の中!
2006 / 01 / 05 ( Thu )
宝はマのつく土の中!


いつものことなんですが、すっごい今更な感想ですね…!
例の如く大した感想は書けませんがご勘弁を。

宝マ。

・゚・(ノД`)・゚・

↑最短で表せば、こんな感じです。(笑)

ユーリの最後もそうですが、ヨザック。
喬林先生、これ以上読者を苦しめないで下さい…。orz
DVDの全サ、ヨザ話だったんですよね。(私はもってないですが)
これはもう、確定なのか。そうでないのか。あぁ。

一応ヴォルフには早く追いついて欲しいと思ってますが、この状況で合流してもなぁ。
そんなこと言ってたら、結局聖砂国編のシメしか出られなくなりそうですけど。

宝マ読んで、やっぱりサラは好きだなぁ、と思ってしまいました。
散々酷いことしてましたが(現在進行形…?)やっぱり憎めない。
心のどこかで可愛いなぁ、って思っちゃうんですよね。
まだ脳内で石田ボイスに変換するのは難しいです。(笑)

取り乱してるムラケンに萌えた不謹慎な人間は私です。
すみません。


ユーリの失明はジュリアと関係ある、と捉えて良いんですよね。
多分ですが。
このことを友達に言ったら、「そうなの?!」と返されまして、なんとも言えない。

それから少し前になりますが、コンラッドが船からユーリを突き落とそうとしたじゃないですか。
アレを最初に読んだ時、何やってんじゃコンラッドのアホーとか思ってました。(笑)
が、よく考えたら、あれはユーリを地球に還そうとしてやったんですよね?
・・・いや、違ったら申し訳ないです。orz

でも其処に落として還せる、っていう確信はあったんでしょうか。
いちかばちかで、とにかく水に落とせだったのか。
うーん。
所詮、コンラッドがそんな事するはずは多分ない、と思い込んでる人間の考察ですが。

箱マは3月か…。聖砂国編は、まだ終わらないでしょうね。
00 : 10 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買う物メモ | ホーム | 今日からマのつく自由業!(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/103-cca74c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
