スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うーむ。
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今日メイト行って、漫画買ってきました。
絶望先生とあまつきなんですが、
君と僕。が売ってない…!2巻すら置いてない。orz
駅の本屋は、2巻があと2冊で1巻はなかったです。
なんでー。

このままだと2巻も手に入らないのでは、
と思ったので買おうとしましたがやめときました。
どうしようかなあ。
セブンイレブンがつぶれたおかげで通販もめんどいし。

でも読みたいです。
さすがにCDまでにはまだ手が出ないけど…。

絶望先生とあまつき、読み終わったら感想書くかもです。
さっき絶望先生の1巻が読み終わったところ。

あまつきの1巻もあと1冊しかなかったです。
ホントぎりぎりの生活を送っているなぁ(これに限らず)と実感。

明日もあさっても学校~。
00 : 15 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・悲惨 | ホーム | 買う物メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/105-21110e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
