-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりだー
2006 / 01 / 16 ( Mon )
お久しぶりです。
明日追試です。
現実逃避したいです。
・・・orz

今月と来月はあんまり更新できない予感。
試験だらけなのです。うわぁ。

あまつき 1 (1)


読みましタ!2巻まで発売中。
何て言えば良いのか分からないんですが(笑)面白かったです。
とにかく早く3巻が読みたい。

買うのが遅かったので、2巻の全サの小冊子が手に入りません。
ほ、ほしかった…。

この作品、独特の世界観が良いですよね。
2巻まででもキャラが沢山出てきますが、そういうのには慣れてるんで私は気になりませんでした。


ではまた後ほど。
23 : 06 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KIZUNA & SADAME | ホーム | ・・・悲惨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/107-770951da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
