スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KIZUNA & SADAME
2006 / 01 / 22 ( Sun )
OVA『セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~』主題歌マキシシングル 「KIZUNA & SADAME」


宮田さんに調理された五千円のメロン、かわいそうですね
モモっと@遊佐さん、で言ってた話です。
悲しみの連鎖…遊佐さん上手いコトをおっしゃった!
(↑共演者を道連れにすること/笑)


KIZUNA & SADAME
こっ、このタイトル…!(笑)
11月に、ほしーと言っていたヤツです。

この間、薔薇ピル買いに行った時に一緒に購入。
ホントはJUST(斎賀さんと西岡さん)のASKを買うつもりだったんですが見つからなくて。

SBのCDが置いてある所で発見して購入。
だ っ て 可 愛 い ん だ も の !!
シン+レイが、ずきゅーんと目に飛び込んでくるんです。萌え。
腕をぎゅっとしてる、ぎゅっと!

KIZUNA&SADAMEってタイトルだけでも笑えますが、歌詞見たら更に笑いが…。
単語の間に「・」入れるのが何とも言えなくて可笑しい。
曲は良かったです。3曲ともゴシック調(?)な感じで。

幾千の昼と夜、個人的に嬉しかったトコがあります。(笑)
宮田さんの声って複数で歌ってると後ろに回されちゃう気がしてたんですよねー。
(多分歌声が細いから隠れるのかと)
でも、この曲は前に出てた!3人均等。
それだけです、はい。(笑)

心の帰る場所は石田さんの語り入り。
櫻井さんと森川さんが歌ってるので普通に良い。
歌い方の温度差が激しすぎて笑ってしまいました。
キャラ的には合ってるから良いんですけどね。
森川さんが特に凄かったー。熱い!
ゴウですし。ファイヤービーームですし。


色々と笑いどころもありつつ(失礼)曲は良かったです。
SBは、またソロ曲も聴きたいなぁ。
金色の花~と氷の聖痕が大好きなんですよー。
00 : 14 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らぶみーてんだー | ホーム | 久しぶりだー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/108-a4cfbcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
