スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶみーてんだー
2006 / 01 / 24 ( Tue )
コンラッドのCD受け取って来ましたよー。
LoveMe~ってあの曲だったんですか。
曲は知っててもタイトル知らないのって結構ありますね。
感想は後日。とりあえず試験です。(汗)
冬のAVまつりのまるマCDケースも貰ってきました。
あと7点残ってるんですが、欲しいのないな…。
もう1回まるマのCDケース貰ってくるかもしれない。(笑)
記事のタイトル「らぶみーてんだー」にしたらエロゲみたいになっ(ry


最近のこと

友達からおお振りを一気に借りて、一気にはまりました。(笑)
自分で欲しくなっちゃったくらいなので古本屋に行ったのですが、
一巻しか置いてなかった。orz
古本買うなっていうお告げですか。そうですか。


いま某TのつくレンタルショップがDVDとビデオ10円レンタルなんです。
で、今日初めて行ってきました。
結局tacticsの2巻から4巻を借りました。
まあそれはおいといて。

オタクのパワーを実感した。

10円っていう安値なので沢山の人が借りに来るのは分かるんです。
でも、想定の範囲外(笑)でした。

アニメ系のコーナーがとにかく凄かったんですよ。
全滅のDVD多すぎ。ケロロとかは良いとして、マイネまで…!
好きしょも堂々とジャケ前にしておいてありましたw
好きしょも殆ど借りられてましたが。
いわゆる萌え系もほぼ全滅。ネギまとかなのはとか、色々。

やっぱりオタクっていっぱいいるんですね。(結論)


tacticsは一巻だけ見てて、ちょうど二巻以降が余ってたので借りられました。
試験終わったらちょこちょこ見ようと思います。
宮田さんと櫻井さん…!


CDコーナー見てたら、ヲタ向けが沢山あって感動した。
ロマンチカとかエゴイストがおいてあって驚愕。
流石に新潟ではBLCDレンタルはしてないと思ってたんで。
あとは学ヘヴとか、出まくっている遙か関連のCDまで!
とにかくすっごいいっぱいあったんですよー。
これは借りねば。
21 : 24 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯から失礼。 | ホーム | KIZUNA & SADAME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/109-c492578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
