スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の収穫。
2006 / 02 / 09 ( Thu )
月末まで戻らないとか言っといて戻ってきてます。
(このブログのお約束!)

今日某書店に行ったら、ずっと探してた本を発見。
喜鬼


延々と万歳し続けている「仲神家」の作者様の本です。
ここならあるかもしれないと思って、
恥を忍んで(恥などあったのか)丸見えなBL棚を覗きました。
上ーの方に置いてありました。
こういう時、背が高くてよかったって思います。(笑)

まだ読んでないですが、楽しみです。


話は変わり。
「君と僕。」去年の夏くらいから探してるんですが、未だにお目にかかれません。
この間メイトに2巻だけ再入荷されてましたが。
1巻が売ってないんですよねー。
喜鬼買った本屋で店内検索かけたのですが、在庫切れでした。orz


あ、おお振り。結局自分で新品を買い揃えました。
メイトで買ったのですが、カバーが一枚足りないよ、お姉さん…。
メイトでもらえるカバー良いですよねー。
表紙は見えるし、汚れないし。
唯一の難点は、切れやすいことですが。
(これは私が不器用だから切っちゃうだけだったりしますか?)


学校のパソコン、私と同じのを使っている誰かへ。
今時かな入力なんてしないでください。
ローマ字くらい、めんどくさがらずに打ってください。
いい迷惑です。
(笑)
23 : 19 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見てしまった。 | ホーム | (・∀・)キュンキュン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/112-a97e088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
