スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行きたかった
2006 / 02 / 12 ( Sun )
昨日メージュ買ってきました。
…しあわせ。

あ、メージュはトランプ付き。(笑)

でも、これでマニメの記事は終わりですかね?
最後の最後でアニメ誌2誌で表紙かぁ。
まさかこんなふうに扱われるようになるとは思ってませんでした。

そもそも2年もアニメ続くと思わなかったし。
歌マの帯見てびっくりしたのが懐かしい…。(笑)
まあ、2期の後半からビデオ借りてないので
アニメの記事とか皆様の感想とかについてけてないんですけどね。
一応原作派…なのであんまり気になりませんが。


今日の感謝祭どうだったんでしょうか。
レポ待ちですー。所詮新潟。…クッ。

マリンに置いてある某音頭を聴きながら、やっぱり行きたい…と思いました。
地方だから仕方ないって割り切ってたつもりだったのですが、
やっぱり行きたかったんだな、自分。(笑)
だって、超楽しそうじゃないですか!!

おとなしく感謝祭DVD買います、はい。
村田の曲に期待しすぎです。

++++++

メージュと一緒に買ってきました。


「は?」って思われた方がいる可能盛大。(笑)
これ読みたかったんですよー。

3分の2くらい読み終えました。
しばらくこの本のことばっかり考えてます。
そのぐらい侵食されていると思う。
読み終わりたくないです。

終わったら終わったで、訪問者を読むとおもうのですが。
21 : 37 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日借りてきたCD | ホーム | 見てしまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/114-ea882adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
