スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日借りてきたCD
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ヴォーカル集 遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞~君恋ふる歌~

白夜のひまわり、が聴きたかったので。

AVENGER O.S.T

アリプロはこれしかなかったかもしれない。

琥珀の詩、ひとひら

夢見月のアリスが入ってるアルバム探してたんです。
AMBER~人魚の涙~が気に入りました。


何でこんな組み合わせ…。(笑)
ジャンルがバランバランです。
まさに変人そのものだ、私。

まだ、ゆかりんのアルバムを一通り聴いた程度。
やっぱり良いですねー。
ブログではあんまり言ってないと思いますが、ひっそりとゆかりん大好き。
宮田さん櫻井さんと言い出す前から好きなんです。(笑)
某少女漫画のドラマCDを友達から借りたのがキッカケです。
(某少女漫画⇒ひつじの涙

しばらくゆかりんの歌を聴きまくってると思われます。
他のCDも聴きたいです…!
あと、アンセブも置いてあったので聴きたい。

ポプのCDも借りようと思ってたんですが、
いろは以外全滅でした。そんなにいっぱいいるの…。orz

先週もだけど、今日もポプをやってきてしまった。
(ヘボッパーですけどね)
でも、このくらいのレベルのままで良いかなーって思ってます。
22、3くらいです。
すごく上手い人によると、このくらいが一番楽しかったらしいので。
人によると思いますが。
それに、ゲーセンでバリバリに叩いてるのがちょっと怖いので。(笑)
ちっちゃいお子様が喜んでくれる程度でOK。
21 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレンタイン万歳 | ホーム | 行きたかった>>
コメント
*  *

こんばんわ!
私もゆかりん好きなんですvアルバムとシングルほとんど持ってます。
そのアルバムの曲だったらspring feverが一番好きですけど、
他の曲もかなり聞きこんでますよ♪
本当に可愛い声です。
しかもひつじの涙のCDにでてたんですね!主人公(圭でしたっけ?)の役でしょうか?
ひつじの涙、かなり好きなんでちょっと聞いてみたいかもです。
あと遥かのもアリプロのもいい曲結構はいってますよね♪

あ、私試験終わったんで、まるマの小説のほうを買って読んでみようかなぁって思ってます!

でわ、このへんで♪
by: みゅんこ * 2006/02/16 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みゅんこさん今晩は。(*´∀`*)
ゆかりんお好きなんですか?可愛いですよねぇ。
CD沢山持っていらっしゃるようで、羨ましいです。

Spring feverは歌詞が可愛くって好きです。
初々しさとかメルヘンチックなトコが良いですよねー。
今はFallin' Into youにはまっています・・・!

ひつじのCDは圭役でしたよー。主人公です。
他には伊藤健太郎さんとか置鮎さんとか子安さんとか・・・豪華キャストでした。
花ゆめの全サだったので、今は手に入らないかもしれません。
私はひつじ、最終巻だけ読んでません。(笑)

遙かとアリプロも聴きましたが、どちらも凄くよかったですー。
しばらく音楽漬けになりそうです!

沢山あるので時間かかるかもしれませんが、まるマ、是非読んでみて下さい♪

ではでは、コメントありがとうございました♪
by: ななみ * 2006/02/17 * 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/115-3d57ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
