-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進級したい、いや、する!
2006 / 02 / 24 ( Fri )
テスト終わりました。
留年したくないです。
でも化学は死にました。追試があったらヤバイ。


現国:いつもよりは良いはず。
古典:いつもより悪いはず。古典すきだけど勉強できなかったorz
数Ⅱ:珍しく赤点は免れたと思う。先生ありがとう。
数Ⅰ:二次関数の試験、一体何回やらせる気だろうね。
   半年たったじゃないですか。
英Ⅱ:むり。今度からしっかり勉(ry(もう半分終わったっつーの)
OC:メイン以外ギリギリ手をつけたのでまぁまぁ。
   やらないで臨む時よりはマシ。
倫理:イスラムからを勉強するのが楽しくてそこばっかりやった。
   ニルヴァーナはグラギニョを彷彿とさせますね。
   諸行無常は阿修羅姫。孔子からはあんまり…。
世界史:駄目。前日からはじめたもの。赤点はギリギリセーフ…?
生物:これも駄目。生物は暗記教科でも性に合いません。
   そしてこれも前日から。(汗)
化学:大嫌い。理総は数学よりも嫌い。
   私は原子とか分子の存在を認めません。(笑)


化学はホントに嫌。
追試さえなければ今後一生勉強することはないです。(文系なので)

去年の受験のときより精神的に辛いです。うあぁ。
21 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日か | ホーム | バレンタイン万歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/117-866331e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
