-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日か
2006 / 02 / 24 ( Fri )
とうとう終わっちゃうんですね、マニメ。
そんな私は半地上波視聴者。(BS2の半ばまで見たので)
最終回は当分見られません。orz
早く地上波の続き放送して欲しいです。楽しみ。

今日はメイトでスタンドポップ(?)らしきものを買ってきました。
ユーリとヴォルフと村田。
兄二人は金が無いので買えませんでした…。
何でヴォルフだけネグリジェー。(笑)
こういう使い道のない物にまで金を使うところがオタクだと思う。(笑)

これ、有利・三兄弟・村田の5人分なんですけど、ギュンターは いずこ。
私、村田の持ってる箱の中に閉じ込められてると妄想してるんですが。
(あえて禁忌の箱ではなく/笑)
「しー」ってやってるし、村田。
アニシナさんにちっちゃくされたギュンター。
「フォンクライスト卿、閉じ込めちゃった。皆には秘密だよ。」
っていう幻聴が聴こえる。(アホ)



明日で最終回ってことで、描きました。試験中に。
大したモノかけなくてすみません。
114077502200022047_060224_185352_M.jpg
21 : 30 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君と僕。+4月号 | ホーム | 進級したい、いや、する!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/118-7e32776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
