スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君と僕。+4月号
2006 / 02 / 26 ( Sun )
  

やっとゲットしました。やたー!
メイトのほうは結局2巻しか入らなくて、近所の本屋にあったので。
まだ未読。

++++++

んで、一緒にアフタヌーン買って来ました。
今月は我慢できなかった、おお振り。(笑)
先月まで本誌は買ってなくて、コミックス派なので桐青戦は全く読んでません。
うわあ、早く読みたくてムズムズする…。
ああいう、たまにある日常シーンも良いですよねぇ。

阿部苦悩編、って感じだったので尚更良かったです。
さぞ苦しむがいい、三橋の言動に…!!
ウヒヒヒヒヒヒ。(笑)


感想一言でいうと、

ろ、呂佳さん・・・!!!

って感じですが。(笑)
兄弟だし、外見は利央みたいな人を想像してましたよ。

続きどうなるんでしょう。
もしかしたらちゃんとした感想書くかもしれないです。
21 : 42 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つゆだく | ホーム | 明日か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/119-6b1df6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
