スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きしょ!!ラジオ ♯30
2005 / 05 / 01 ( Sun )
聴きました。
それにしてもこのラジオ。
最近、毎回腹を抱えて笑わせてくれますね。
ヤツのせいで!

いつだったか「今まで気が付かなかったけど、緑川さんって凄く良い声だね」なんて友達と話してたことがありました。
(何だろうこの会話…)
まさかその緑川さんのあんな演技、というか役が聴けるとは夢にも思っていませんでしたよ。(笑)

その名も、
赤山影夫(47歳くらい)
(影男?音だけだったので分かりませんが)

ほんっと、好きしょに関係ないですねー。(笑)

家族構成出てたのでメモっときましょう。(←アホですか)

赤山影夫(47)CV:緑川光
・会社勤めで重要ポストではない
・トラブル続き
妻(50)CV:宮田幸季
娘(22)CV:宮田幸季
息子(18)CV:緑川光
・不良気味

ペット飼ってそうな予感。うさぎとか。
「うーさちゃーん♪おはようございまちゅー」
って言ってそう。(寒気、いや怖気が…!)


緑川さんが言っていた通り、これからもヤツは独り歩きをして行くのでしょう。
がんばれ、赤山!生きろ!!


意味不明で終了。
19 : 30 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルフィーユ・ドリーム | ホーム | 初モブログ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/12-a906b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
