スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月です。
2006 / 03 / 02 ( Thu )
あ、学ヘヴアニメ化おめでとう。(3月最初の記事がこんな話題/笑)
残念ながらAT-Xは見られません。
新キャラもいるんですよねー。
あの双子を見るとテニ●リを思い出しちゃうのですが、何故なんでしょう…。(テニス部ってのもあるけど)
キャストそのまんまかー。豪華。


学ヘヴは小説だけ読みました。(いいかげんゲームやれよ
私は気にしてなかったから別にいいんですが、
これからゲームやる人は読まないほうが無難ですね、この小説。
内容は普通に面白かったのですが、壮大なネタバレが…。

和希がいっぱい。


アニメのキャラ、微妙に顔が違う人達がいて面白かった。
元とはまた違った感じの美形になってるとおもいます。(笑)


+++++


昨日久しぶりにBL小説買ってきました。
(コバルトですが)

       

右は続きモノらしいです。楽しみ。
半分くらい読みました。なんか色々と可愛いですね。
作者さんの その指シリーズの原作が読みたひ。いつか読むつもり。
前に友達から漫画貸して貰って読んだら面白かったので。

左はまだ読んでません。ホストとオタク…?
ホームラン先生が挿絵です。オマケの絵が載ってて素敵。(笑)
小説でああいうの初めて見た。


+++++


ちょい前ですが、拍手ありがとうございました!
うれしかったです。

それから、前略プロフのアクセスが1000超えてて少しビビりました。
前略プロフ、これ何年目…?長い間やってるんで、そんなもんか。
23 : 07 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<指定バトン | ホーム | つゆだく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/121-f7718b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
