スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
指定バトン
2006 / 03 / 04 ( Sat )
武橙さんから『指定バトン』を頂きました~。
やる人によって指定が違ってくるバトンのようです。
私には「宮田幸季さん」で渡してもらいました。
武橙さん、分かってらっしゃる…。(笑)

てなわけで早速。
(?)バトン[(?)→宮田幸季]

Q1. 最近思う「宮田幸季」

色んなタイプのキャラを担当されているので、聴く側としてはとても楽しいです。
~ちっちゃい生物からオバさんまで~
私はこう思ってます…。(笑)
セイントのラジオだったかで、甲斐田さんが一緒にやったって言っていた気が。

ちなみに此処でのちっちゃい生物っていうのはトラハムくんです。
トラハムくん大好き。

これ書いて思ったけど、別に最近じゃない。(汗)
さ、最近だったら…早く村田のキャラソンを聴きたいです。

Q2. この「宮田幸季」には感動!

歌です。
たくさんキャラソン出てますが、ひとつひとつ違って聞こえるのがすごいと思います。
歌でも演技しているところが凄いなぁ、と。
青くんと弁慶からナタクあたりを聴き比べるとびっくりです。(笑)


Q3. 直感的「宮田幸季」!

やっぱり宮田さんといったら
創作料理とか飴とか健康とか、まりもとか。(多いよ)


Q4. 好きな「宮田幸季」

基本的に、宮田さんがやっているキャラを好きになる傾向があるので、
キャラだとたくさん…。
声は、勘ちゃんとか村田あたりがとても好きです。
でも地声が一番好きだったりもする。


Q5. 次に回す人(指定付きで)
アンカーで。


ぐだぐだですみません。
相変わらずアッタマ悪そうな文章だ…orz
(~するのがすごいと思います、とか特に)
武橙さんバトンありがとうございましたー!
00 : 11 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入荷待ち | ホーム | 3月です。>>
コメント
*  *

こんにちは~♪コメント久しぶりですね・・・(爆

回答拝見させていただきましたwトラバもありがとうございますっ!!
ななみさんの宮田さんへの愛感じましたヨー☆(*´∀`*)
武橙はあまり宮田さんの曲聴いたことないんですよね…orz
でも「遙か、君のもとへ…」の宮田さんが好きです。
本音を言えばキャラソンとかたくさん聞きたい今日この頃です。
やはり自分で買うしかないのか…(゜Д゜;)

ななみさんが頭悪そうな文章書いてるのだったら武橙はどうなるんでしょうね?
普通な文章というものが書けないですからね☆(開き直るな
武橙に比べて十分ななみさんは普通の文章書いてますから大丈夫です(何
むしろ武橙がやばすぎるのか…(ぁ

それでは乱文失礼しました!!
by: 武橙 葵 * 2006/03/04 * 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは、お久しぶりです♪コメントありがとうございますー。

読んでいただけましたか・・・お恥ずかしい。(笑)
私も言うほど曲聴いてませんよー。20曲くらいです。
声優さんの曲っていっぱい出てるんで、これでも少ないと思います。

「遙か、君のもとへ…」良いですよね!
発売してそんなにたってないのに、すぐ初回版が無くなっていたのには驚きました。
紅白のリクエストにも入ってたんですよね、ありえない!(笑)
やっぱりキャラソンは買うかレンタルか、どっちかですねえ・・・。
周りに買ってるような人とかゼロに近い、っていうかゼロですから寂しいです;
武橙さんが近くにいたら貸しまくってますよ。(笑/迷惑)

武橙さんの文は普通ですよっ。それでいて面白いですし!
私は語彙が少ないので、尚更稚拙な文章に見えるんですよ。orz
作文とか書くときにも困ります。
語彙を増やそうとは思うんですけど、そう簡単に増えるものじゃないんですよね。(ずーん)

ではでは、コメントありがとうございました!
by: ななみ * 2006/03/05 * 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/122-60fdd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
