-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入荷待ち
2006 / 03 / 04 ( Sat )
   
これ面白そうだったのでドラマCDを買いに行ったのですが、売り切れてた。
入荷待ちになるんでしょうか。
脇カプも良さそうなので聴いてみたいんですけどね。
(貧乏人なので、好きな声優の出てるCDしか買わない…)
宮田さん遊佐さん緑川さん神谷さん杉田さん。
パスコレのCMしか聴けてないや。

きゃらびぃに載ってた宮田さんと遊佐さんのインタビュー。
あのポーズは一体…?!(笑)
あれが気になって買いたくなった、というのもあります。
(笑/絶対関係ない)

この間買った小説は、今度感想書くかと思われます。
00 : 50 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声変わり | ホーム | 指定バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/123-8bc7c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
