スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声変わり
2006 / 03 / 05 ( Sun )
メジャー、血+の裏でやらないでほしいです。
あの時間帯って家に帰ってきてないこと多いのでビデオに2本撮れないし。
ネット放送もめんどくさいし時間ないし。
なので血の方は最近めっきり見てません。orz
こうやって世間の話題に乗り遅れていくのね…。

メジャーは偶然にも一期から見てました。(家族全員
だから釘宮さんから宮田さんに声変わりすると知った時は驚きましたけどね。(笑)
で、宮田さん目当てで二期も見てるんですが、
この間コモリンが脱落してしまったので、もう当分出ないんですか…?
うわあ寂しい。

落ちるとは思ってましたけど、実際それ見るとなぁ。
仲間と当たるってのもホント嫌ですよね。
でも、あのランニングとか、1000回続けてやるやつとか凄かった。
あそこまでやり遂げた事が偉い。
しばらくしたら再び出ますかねえ。


ってか、今日の放送のオカマ投手は何だ!
爆笑した。流石に中学生であれはないでしょ?!
天性のオカマかよ。
あいつ、高校の対戦相手とかで出てくるんですかね…。
正直今日はちゃんと見てなかったのでキャラとか何してたかがおぼろげですが。


そういえば、私は最初サンデーのサイトでMAJOR(メジャー)という文字を見たとき、
まじょあぁ
と読んでいました。アホです。
だから魔女関係の話だと思ってた。野球だよ。


それにしても、
上でも言いましたが、アニメの声変わりってすごいですよね。(笑)
くまいさんから森久保さん(メジャー)、かないみかさんから櫻井さん(マニメ)、とか。
かないさんから櫻井さんって相当だよ…!!
私には刺激が強すぎた。(笑)


+++++
以下、全く関係ない絵。
oria.png


よく分からないけど完成したもの。
何がしたかったんだろう。
01 : 06 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検索ワード | ホーム | 入荷待ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/124-1aef97c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
