スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検索ワード
2006 / 03 / 05 ( Sun )
さっきアクセス解析見てたら、面白い検索ワードがありました。

櫻井孝宏 学生時代 部活

捜してた方は分かったのでしょうか…。
これ調べてどうするんだろ。(笑)
櫻井さん、高校の時はテニス部だったって言ってませんでしたっけ?
違ったら申し訳ない。


ちなみにこのブログがひっかかってたトコを見ると、
櫻井さんじゃなくて宮田さんのブリーチラジオの話が。(笑)
(学生時代は総務系、ってやつです)


櫻井さん繋がりでひとつ。
遙か1の映画出るんですねー。まぁ、見れませんけど。
映画化発表された時から、どうせやらないとは思ってましたけどね。
やっぱり悔しいですよね、地方の人間は…。
DVDじゃなくて映画館で見るのが良いんじゃないですか。
私も詩紋くんを見たかったよ。残念。


テニプリの映画を見に行った時はすごかったです。色々と。
ヲタも一般家族連れも大爆笑。あのシーンとかあのシーンとか…。
でも一人だけとてつもなくマナーの悪いのがいて、それだけが気に障った。
・今の絵、○○さん(同人作家)の絵に似てたぁ!!!!!!
とか
・地震?!マジ勘弁してよー、もー嫌なんだけどぉ!!!!!
とか色々。しかもとてつもなく大きい声で。
地震が嫌なのは分かりますが、そういう事を大声で言う雰囲気じゃないでしょう。

後ろの方にいたお姉さんがめちゃくちゃ怒ってて(当然です)、物凄い怖かったです。
正直、後ろから怒るだけじゃなくて、目の前に行って説教するかひっぱたくかしてきて欲しかったです。(苦笑)
もう他の人に迷惑かけてないと良いんですけどね…。
23 : 47 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合格発表 | ホーム | 声変わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/125-f6b610ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
