スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合格発表
2006 / 03 / 11 ( Sat )
でしたね。
受験生の皆さんお疲れ様でした。

今日は学校の封筒に担任の名前が入ったものが送られてきて、
留年か追認考査の知らせだと思って泣きたくなりました。
結局教材についてだったので問題なし。(笑)

↓私が去年合格した時に書いた日記(サイトにあった方)をまるごと転載。(笑)

合格しました!

良かったです。頑張った甲斐がありました。
資格って、こういう時に使うのね!と実感。正直内申に助けられたと思ってます。

数学がとんでもなく難しかったんです。普段の模試の、最後の問題が集結した感じ。
それに比べて英語はかなり簡単でした。英語のお陰で気持ちを持ち直せました…。

うちの中学から4人受けたんですが、全員受かりました!嬉しかったなぁ。
他の学校も結構受かったみたいで良かったです。



希望に満ち溢れてるね。
その後の文は、ツバサの雪兎さんが宮田さんだ、とかです。(笑)
以下続き見たいなどうでも良い話。

私は最近受験があったような気分のままです。
成長してないんで。(…)

テレビ見てたら、やたらとうちの高校が出てて笑えました。
倍率も並みなんですけど、何故うちの学校…。
合格者のインタビューで、女の子が
「友達を沢山つくって、楽しい学校生活を送りたい」
みたいな事を言ってましたが、
ご愁傷様です。(笑顔)

多分数日間は嬉しくて仕方がないと思います。
そのあと貰った封筒の中身を、是非じっくりとご覧下さい。
危機を感じるから。
私なんて結局終わんなかったよ。orz(おそらく少数派)
あの量は異常です。
多いとは聞いていたけど、あそこまで膨大な量だとは思ってもみなかった。
(これは教材にも同じことが言えます…)
去年書いてた日記見たら、学区内で高校の範囲が宿題に出るのは他にないらしかったです。
あー、今は学区とかないんでしたっけ。

まぁ、人によっては楽しすぎる生活になるかもしれませんが、
そう上手くいくもんじゃないですね。
そう実感した。orz

こういう連休こそ頑張り時なのは承知してますが、
5日中3日も無駄にしてしまった…。
00 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイツバトン | ホーム | 検索ワード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/126-86164a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
