スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイツバトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
今まで頂いてたバトンをちょっとづつ消化しようと思います!

あ、昨日声アニ買って来ました~。
色々載ってて良かったです。
つか、ポスターって皆さんどうしてるんですか…。(笑)
あんなにいっぱい。

宮田さん
下野さん
斎賀さん
吉野さん
森久保さん&広樹さん
福山さん
直純さん
小清水さん
鈴木さん(たっつん)
置鮎さん


いや、私は貼らないんですけどね。
宮田さんと斎賀さんのカードまでついてるし。(笑)


ではバトンを。
<<アイツバトン>>

◆スルーは、出来るだけ避けて下さい。
以前このバトンをやった方は、スルー可
「アイツバトン」
同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


→あいつの名前を教えて下さい。

あいつなんてとんでもないです!
武橙葵サン。

→ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ友達、とかいっちゃって良いんですかね…?!

→あいつを四字熟語で例えると?

高材疾足
才知があり、すぐれた働きをする人 という意味だそうです。

→あいつの良いところ、一つ教えて。

上と似てますが、行動力とかがあるところですね。
ブログの更新もしっかりなさってますし、飽きない内容ですし。
とうてい真似できません。orz

→あいつの嫌なところ一つ教えて。

絵が可愛いことです、ってコレは羨ましいだけですな。(笑)

→あいつに唄わせたい歌は?

是非アニソンを!!(笑)
数少ない石田さんの歌とか…。

→あいつと遊びに行くならどこ?

声優イベントとかに行ってみたいです。
武橙さんも行ったことないですよね。
地方は辛いっす。

→あいつと一日入れ替わるなら何をする?

怠惰な生活を送って申し訳ない事態になること請け合いなので、
そんなことできないです…。orz

→この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもありがとうございますっ…!(笑)

→あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大五人。

アンカーで。

+++++

…こんな感じで良かったでしょうか??
何か色々と失礼な点がありそうで申し訳ないです。
15 : 27 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見た人は直ぐやるバトン | ホーム | 合格発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/127-f4685a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
