スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見た人は直ぐやるバトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
見た人は直ぐ、ってわけで直ぐ。
◆見た人は直ぐやるバトン◆

◇今、どこに居る?

リビング。
ここにしかPCないんで。

◇今、一番近くに誰が居る?

今家に誰もいないです。

◇今、どんな服装?

上がユニクロの(笑)薄い水色みたいなタートルネック。
下は普通のジーンズ。

◇今、何食べたい?

大トロ!!! (笑)
この間食べたんですけど、めちゃめちゃおいしかった。

◇今、何飲みたい?

ポーション飲んでみたい。
どんだけ不味いのか知りたいです。

◇今、真後ろには何がある?

ご飯食べる方のテーブル、かな?

◇今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

洗濯物。(笑)

◇今、誰に会いたい?

中学の友達。
離任式が高校の登校日だったんで、卒業式以来全く会ってないんですよね…。
まぁ、ガタケ行けばあえるんだけど予定合わないんで。

◇その人に今伝えたいことは?

私、まだオタクやってるよ!
宮田さんだよ!(何がだ)

って伝えます。(…)

◇今一番歌いたい曲は?

夜籠りの夢(彰紋)かビオライト(ユーリ)
対照的だけど、なんとなくそんな気分。

◇今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「ポケモン、ゲットだぜ!」
帰ってきた妹がポケモン見てるんで。(笑)
関智さんとか子安さんが出てる。

◇今の体調は?

いつもどおり。
あまり頭がはたらいてない。(これもいつもどおり)

◇今どんな気持ち?

早くメジャー見たい。(笑)
あと2時間くらい。

◇今すぐこのバトンやってもらいたい人

一応アンカーですが、見た人は直ぐやるってことなんで
渡して頂いた武橙さん以外で見てくださった方がいればどうぞ。
心の中で回答でも結構です。(笑)
16 : 03 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回してくれた人の名前バトン | ホーム | アイツバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/128-1b64a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
