スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回してくれた人の名前バトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
今日であと何個バトン回答できるでしょうか。
やれるだけやろう!
ってことで回してくれた人の名前バトンを。
■回してくれた人の名前バトン■

武橙さんに頂いたので、武橙さんイメージでいきます。

1.見た目は?会った事のない人はイメージで。

お会いしたことはないので、イメージを。
なんだろう…ちょこんとしてそうな感じがするのですが。
意味不明なこと言ってすみません。

2.性格は?会ったことの無い人はコメント(チャット等の)イメージで。

面白い人だなぁ、石田さんが大好きなんだなぁ、という感じ。(笑)
文章読んでてそう思います!

3.恋愛対象になりますか?

同性なんでお友達対象、でいいの?
男だったら惚れてますよっ。(笑)

4.動物に例えると何ですか?

小型犬、ですかね。

5.プレゼントをするなら何を送りますか?

石田さんボイスコレクション!(…)
何気に石田さんが出てる作品色々あるんで、それをまとめて。(笑/超迷惑)

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

一緒に恋シミュなんてどうですか?(笑)

7.あだなを付けてください。

うーん、思いつかないです;
周りにもあだ名で呼ぶ人ってあんまり居ないんですよねー。
私もあだ名ってもので呼ばれてるわけじゃないし。

8.回す人をどうぞ。

アンカーで。
バトンありがとうございました!
16 : 50 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<項目バトン | ホーム | 見た人は直ぐやるバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/129-d61268e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
