スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルフィーユ・ドリーム
2005 / 05 / 03 ( Tue )
遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションII-朱雀篇


ちょっと前に購入したのですが、パソコンでCD再生してびびりましたよ。

なにがって。

inoue-a.png



・・・?!

ポカーン でした。(笑)
つっこむ気にもなれず、ただただ爆笑。
誰が入力したやら。おそらく発売元ですよね。
確信犯?


私のCDだけ井上さんが歌ってるのかと思った…!


結局ちゃんと宮田さんが歌ってました。良かった良かった。
きちんと流山詩紋(宮田幸季)と書き直しておきました。

キャラ的にも声優的にも、恐ろしいですね。


斎賀さんと西岡さんのユニット、JUSTのCD買ってきました。
かっこよかったです。一曲目の方がお気に入り。

『キレパパ。』か『バレスタ』も買おうかと思ってたんですが、売り切れ~。
キレパパは2が売ってたのですが、1は置いてなかったです。
残念。

そして純情ロマンチカ5。もの凄い量が入荷されていました。(笑)
12 : 19 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虫歯と私日記 | ホーム | 好きしょ!!ラジオ ♯30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/13-4292a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
