スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
項目バトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
全部二次元キャラで答えますー。(笑)
●項目バトン●


「手を繋ぐなら」

セイントのレイ。手が綺麗そう。

「抱きつくのなら」

エアギアの亜紀人。多分咢になって殺されるでしょう。(笑)

「抱きつかれるなら」

遙か3の白龍。ちっちゃい方で。

「恋人にするなら」

おお振りの阿部くん。(笑)

「ペットにするなら」

まるマのクマハチ!

「結婚するなら」

おお振りの栄口くん。そういう同盟さんあったよね…。

「浮気するなら」

まるマのヴォルフ。
とういか、有利になって「この浮気者ー!」って言われて枕を投げつけられたい。(笑)

「両親にするなら」

分かりません。
渋谷夫妻は好きですが、自分の両親はちょっと。(笑)

「兄・姉にするなら」

兄:セイントのシン。シン兄さんって言いたい。
姉:遙か3の朔。

「妹・弟にするなら」

弟:遙か2の彰紋
妹:ホスト部のハルヒ

「子供にするなら」

ロマンチカの美咲。
でもそうすると息子がアレなのか…。(笑)

「虐めるなら」

BLEACHの花太郎。

「虐められるなら」

まるマのコンラッドから嫌がらせを受けたい。(笑)

「語るなら」

ストプラの正宗&恭宇夜とかどうですか。(笑)

「甘えるなら」

遙か2の頼忠。

「甘やかすなら」

まるマのグウェン。(笑)

「敵に回したくないのは」

遙か3の弁慶、まるマの村田。
この人たちはもう…。

「デートするなら」

糸      色望先生。(ちゃんと離して書きました)
絶望所巡りをしたい。死にたくはない。

「旅行行くなら」

歴代遙かメンバーと京めぐり。(多すぎ/笑)

「バトン11人に回してね」

アンカーで。
19 : 10 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神バトン | ホーム | 回してくれた人の名前バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/130-68b85550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
