スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神バトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
では5個目のバトンを。
神バトン
~アナタの神を降臨させましょう~


Q1:夢の神

ヲタの夢を作ってくれる漫画家や声優やその辺の関係の方々。
アバウトすぎ。orz

Q2:食事の神

宮田さん。(笑)
ある意味で…。

Q3:風呂の神

マニメ、というかまるマシリーズで良いのか。
風呂に入ってこそのまるマ!

Q4:本の神

ロマンチカのウサギさん。(笑)
実際あんな人いたら怖いけど。

Q5:言葉の神

アリプロのアリカさん。
あの歌詞の裏に籠められた意味を考えるのも良いものです。

Q6:音楽の神

上と連携で片倉さん。
遊月恋歌が綺麗で好きです。

Q7:楽器の神

うー、思いつかない。

Q8:色気の神

コンラッド。らぶみーてんだーがやばいです。
それから友雅さん。月下美人がや(ry

Q9:萌えの神

ヴォルフ。

Q10:Sの神

うーん、そういうの居たかなぁ…。
マイネのルーイからはそんな香りが漂ってますが。

Q11:Mの神

こっちは分かりません。

Q12:エロの神

やっぱりエロといったら森川さんの声じゃないですか?(笑)
ストプラ的に言うと攻め声…。

Q13:笑いの神

ミカベル先生で。
トランセイザーも買います。
生協の白石さんとコラボってどういうことですか。

Q14:ファッションの神

遙か3の九郎。
十六夜から迷宮にかけての彼のファッションセンスは、
むしろ神だ。(笑)

Q15:アクセの神

これは思いつかない。

Q16:トータルの神

Q1の元をたどれば、手塚治虫じゃないでしょうか。
(何この普通すぎる答え)

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

アンカーで。
20 : 30 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマバトン | ホーム | 項目バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/131-bff40810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
