スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネオロマバトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
6個目。ネオロマバトンー。

ネオロマプレイ歴は、

・スウィートアンジェ(笑)
全員はクリアしてない。マルセルばっかりだった気がする。
・遙か2
3の後にプレイしたので、まだ頼忠だけ。
・遙か3
去年全クリ。大団円も見ました。
・遙か3十六夜
まだ誰もorz
というか、今機械自体没収中。
・遙か無印
はプレイしてませんが、おおまかなことは分かってるかと。


こんな感じです。
■ネオロマバトン


1,好きな作品は何ですか?

遙かシリーズ。

2,好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

・遙か1
詩紋くん、泰明さん

・遙か2
彰紋、頼忠

・遙か3
弁慶、敦盛

なんで1キャラにだけ くんとさん がついてるんでしょう。(笑)

3,好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

遙かは宮田さん。
コルダだったら小西さん。
アンジェはネオアンになりますが、小野さん。
おでんくんのこんにゃくの声が良いなぁーって思って。(笑)

4,ネオロマイベントには行った事がありますか?

行けるわけない。orz

5,行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

レポとか読む限りでは、宮田さんの振り付け。(笑)
まんげつのーしーずくはびーやくー、っていう。

6,普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

・満月の雫は媚薬(いけない人ですね
・夜籠りの夢(曲調が好き)
・花園への招待状(めーぐるー季節よー)
・風花昇華~凛~(じれっ隊で一番好き)
・月下美人(OSHIBANA!
・青空の約束(青春)

他のも結構聴いてます。
っていうか凄い数ですよね。
持ってるの約50曲ですが、これでも全部じゃないし。

+++++

今日のバトン回答はこれで終わります。
武橙さん、沢山回していただいてありがとうございました!
まだ頂いていたと思うので、それはまた後日~。
21 : 27 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<iPodなの | ホーム | 神バトン>>
コメント
*  *

こんばんわ!!
大量の回答ありがとうございます☆
読みごたえたっぷりで嬉しいです(書くのは疲れますけどね
武橙そんなにバトン押し付けてましたか…。orz
まことに申し訳ない(土下座

武橙のイメージが………!!
ありがとうございますと言えば良いのでしょうか、
買いかぶりすぎてますよ☆と言えば良いのでしょうか(爆
多分実態はイメージを崩壊させるような人です(ぁ
一緒に恋シュミとか…!!ヽ( *´¬`*)ノ ワ~イ !!
というか武橙はななみさんがプレイしてる隣りにいるだけで幸せなのでw
ゲームできないけど見てるの大好きなんですよ☆
最近はちょっとやってみたいなって思ってますけど。
あと、石田さんコレクション…。
あ っ た ら 欲 し い く ら い で す よ !!
この気持ちはなんていうの?(死んで来い

自分のブログで石田さん愛を叫びすぎて
武橙=石田好きになってしまってますが、それも嬉しい話(ぇ

そういえば今月はガタケ(というかイベント)に初参戦できそうです☆
その前にアニメイトに行ってみたい武橙でした。
それでは~♪
by: 武橙 葵 * 2006/03/11 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~、お返事遅くなってしまってすみませんでしたorz
押し付けだなんてとんでもないですよ。
ネタもないし(笑)答え考えるの楽しいですし♪

イメージとか、色々意味不明なコトを書いてしまいました・・・。
買いかぶってなんてないですよ~。
武橙さんは私なんかよりも何億倍も良い人です。(笑/私どれだけ悪人なんだ)

他の人のゲームプレイを見てるの、私も好きです。
特にアクション系は。
遙かシリーズ良いですよ、オススメします。(笑)

石田さんコレクションは作ろうと思えば作れます。(笑)
一番のプッシュはやはりアスランです!
最初の方のスーツCDの幼少アスランとかですかね・・・。
(持ってたりします?)
同じ話でキラとアスラン視点の2パターンあるんですよね。
可愛らしいお話もありました。

ええ、もう武橙さんと言ったら石田さんです。(断言)

イベント初参加おめでとうございます~♪楽しんできてくださいね。
私は今回も行けないと思います。orz
ご存知だったら余計ですが、
当日お昼12時の会場はとっても楽しいですよう。(フフフ)
私は行かない時もイベント毎12時、その時いる場所でこっそりやってます。
意味が分からなかったら当日をお楽しみに、ということで。(笑)
(そこまでの程のことじゃないかもですが;)

新潟のアニメイトは罰ゲーム地帯です・・・。
物凄く人の目に付くわ、外装がアニメ関係の宣伝で埋め尽くされてるわ、な感じです。
それでも慣れちゃえば、どうってことないですけどね・・・!
私は平日夕方しょっちゅうメイトに居るので、それらしき人を見たら驚かせて下さい。(笑)

ではでは、長くなってしまってごめんなさい;
コメントありがとうございました!
by: ななみ * 2006/03/15 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです、みゅんこです♪
ネオロマ歴が私のネオロマ的歴と結構似てるなぁって思いました(笑)
遥かはやっぱいいですよね!!

で、よく聴くネオロマソングも私のよく聴くのとかなり似てます!(笑)
月下美人は旋律も歌詞も声も良すぎて大好きです。あのキャラソンを超える曲に今だ出会ったことがないかも・・・しれません。
夜籠りの夢も相当聞き込んでます!!美しい曲ですよね~てか歌詞にびっくり!!キャラ黒いですよ、彰紋さんっ(笑)
風花昇華~凛~は切ないけど、いいですよね。そして媚薬ソングは爆笑しながら聴いてます。(でもだいすき)

何か色々語りすぎですね(苦笑)長々と失礼しました!!
あ、ちなみに私、エアギア好きですよ!最萌えはシムカちゃんです。大暮先生の描く女の子はかわいいです。

by: みゅんこ * 2006/03/18 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みゅんこさん、お久しぶりですー。
ネオロマ歴似てるんですか?私は何か変則的な感じのやり方なのですが。(笑)

よく聴くネオロマソングまで・・・!(笑)
月下美人素敵ですよねぇ。
普段は特に好きな声優さん数名の歌ばっかり聴いてるので、他の方の曲を聴くのは私としては珍しいです。
夜籠りの夢の歌詞、「これが本性・・・!?」という感じです。(笑)
この曲と風花は、雰囲気が感じられて良いですよね。
弁慶ソングは、もう・・・(笑)
キャラソンの新たなる境地開拓って感じでした。

みゅんこさんもエアギアお好きですか~。
大暮先生って絵が上手だし画面も綺麗ですよね。
アニメも始まるようですが見られないので、とりあえず新刊が楽しみデス。

ではでは、コメントありがとうございました♪
by: ななみ * 2006/03/19 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/132-341739d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
