スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5本だけかよっ
2006 / 03 / 19 ( Sun )
※書いてたら12時まわったんで、今日=昨日ってことでヨロシクお願いします。(笑)

絶望先生は結局土曜(今日)発売らしいです、新潟は。
月曜に買います…。
昨日駅の本屋に行ったら、新刊スペースに置いてあった紙にエアギアと絶望先生だけ名指しで明日発売と書かれていました。
んでテキトーに本見てたら、絶望1巻だけ大量に入荷されてるのを見ました。(笑)


来期のアニメ本数って多いんですか?
良いですね…。
新潟はおそらくこれから
・サムライ7
・エンジェルハート
・NANA
・マ王(再開)
・デジモン
だけじゃないですか?

ある意味すごいよね。
NANAは多分見ないな…。
あれだけ人気あるんで話が面白いのは承知してますが、
どうも絵が受け付けなくてダメなんですよね。orz
デジモンは無印が好きでしたが、どうせ日曜は寝てるか家にいないかで無理なんで見ません。
サムライとマニメだけかなぁ。NHK様々だよ、ホント。(笑)
マニメは言わずもがなですが、サムライの方もこっそり楽しみにしてます。


新潟って今、深夜にハチクロやってるんですよね。
しかも、超変な放送の仕方で。そのせいで見てないです。

今更なんですが、ノエインをきちんと見ときゃよかった、と後悔。
面白そう。30分アニメというより、映画な感じがする。
先行1話だけ見て、あとは時間無くて見られなかったんですよねぇ。
そもそも宮田さんが出てるのに見てないのが馬鹿だな…。

宮田さんと言えば、新番『吉永さん家のガーゴイル』が見たいです、とても。
この間知ってサイトのキャラ紹介を見たとき、

あれ?宮田さんのキャラって男だよね。
名前も3番目くらいにあったし、目立たないキャラでもなさそうなんだけど…。


って本気で思って、キャラ発見するのにしばらくかかりましたよ。(笑)
だって、どう見ても女の子しかいませんでしたよ。
なんか妹ちゃんよりめんこいキャラですな。(笑)


今日初めてポッドキャストに手を出しましたよ。
英語のですが。
有名な童話をネイティブスピーカーの方が朗読したものが聴けるやつなんです。
まぁ、全部は理解できないのが当たり前なんで、地道に何回も聴いてこうと思います。
何にもやらないよりは、初級向けのでも聴いた方がマシでしょう。
シンデレラは大体分かりましたが、
姉たちが足のサイズ合わせるためにした事が怖かった…。
解釈間違ってたら恥ずかしいので、何したかは言いません。(笑)
00 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロンパンであります | ホーム | つきゆびした、絶望した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/135-60f010f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
