-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンパンであります
2006 / 03 / 19 ( Sun )
ケロロ軍曹のメロンパンを食べました。(笑)
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/keroropan.html
↑これですな。
シフォンケーキもあるんだー。
オマケのシールはクルルの細かい方のやつ。
なんかこのタイプのシールだと、給食着みたいなのを着たシールがあるんですよ。
それが超可愛い。

ちなみに当然の事ですが、新潟ではケロロなんぞやっておりません。
ですからケロロ軍曹のことはほとんど知りません。(笑)
でも何か可愛いので最近好きになりました。

携帯のストラップもケロロです。
お菓子売り場に売ってた、100円のやつ。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33214.html
↑これの1と5です。
全部集めたい…けど、私が買った2個で売切れてしまった。
アニメやってないのによく売れるよね。
まだありそうだから今度コンビニにでも行ってこよう。


今まで書いてきた記事で自分としてみじめなものを消しました。(笑)
いや、他にもいっぱいあるんですがね…。とりあえず。
22 : 56 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゃーん | ホーム | 5本だけかよっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/136-e880c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
