スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の収穫
2006 / 03 / 21 ( Tue )
大抵何かを買ってくると、「○○買いました、今度感想書くかも」
とか言ってる私ですが、ホント有言不実行ですよね
そう言っといて書いたのって一体何回だよ…。orz

一応コンラッドのCDの感想くらいは書きたいんですが。
(また言っちゃったよ)

●最近買ったモノ(※BL有/今更…)

絶望先生は今日買ってきました。途中まで読んだ。
男キャラめずらしいですね。タレ目だわ…。
それから妖精標本。想像以上に面白くて驚愕。
由貴先生の漫画読んだの初めてかもしれない、多分。

好きのめばえは可愛かった。ぽわわーって感じです。
物語としてはよくありそうな感じですが、何だろう、何かが違うんだ…!(笑)
ラブネコは、ネコミミスキーな方々にはおすすめです。
私はネコミミに関してはそんなにマニアックでもないので(笑)
抱き枕の短編の方が好みでした。表紙可愛いですね。

↓1冊浮いてません?(笑)
  

  


絶望3巻と一緒に、ケロロのあれを2箱買ってしまいました。。
1個被った…。でもギロロをゲット。
02 : 01 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーマの心臓 | ホーム | じゃーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/138-cb377304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
