スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虫歯と私日記
2005 / 05 / 04 ( Wed )
Web日記占いなるものをやってみました。


ななみ さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

ななみ さんが書く日記の性質

人間度 37 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 75 やましさ 33


ななみ さんの日記のオススメの題名
虫歯と私日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
ななみ さんが今日書くと良い話

小太りで脂ぎった中年 おそらく檻から抜け出した
ラーメンとギョウザと言えば ついついおせち料理

上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも。



変態っぽさ75?!
ばれてる!!(笑)


ここから、今日書くと良い話にあわせて書いてみようと思います。
フィクションです。(日記じゃないじゃん/笑)


バスが発車した2分後にバス停に到着した私と友人B。
どうしようかと、しばらく立ち尽くしていた。

すると、向こうの方から小太りで脂ぎった中年の男性が、今は街でも見ないキックボードに乗りながらこちらにやってきた。

「この猫、見かけませんでした?」

男性は、私たちに1枚の写真を見せた。
そこには、お世辞にも可愛いとは言えない、ぶくぶく太った黒猫が写っていた。
おそらく檻から抜け出した、可哀想な豚の生まれ変わり…飼い主の下を離れ、自由気ままに暮らしていった方が良いのではないだろうか。
この飼い主は、きっとこれからも黒猫を甘やかし過ぎるであろう。
これ以上太ったら生活していくのが辛いのは猫のほうである。

「いえ、知りません」
「そうですか、ありがとうございました」

男性は、再びキックボードに足をかけ、ペットショップの方へと向かって行った。


・・・という夢を見た。


あとの二つは無理でした。
日記じゃなくて小説みたいになってる…!(何故)

詩人日記、とうてい無理ですね。
というか、共有できる人が少なくなってもって悲しすぎます。
23 : 51 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<めもめも。 | ホーム | ミルフィーユ・ドリーム>>
コメント
*  *

こんにちわw
とても面白そうなことやってますねw
武橙も早速してみました。
なんかいろいろ突っ込みがいがあって面白かったです☆1回占ってみて、もう1回ブラウザバックして…もう1回占うと違う結果が出るんですよ~♪(したんかい
武橙のブログで一番面白い結果を紹介させていただきます。(許可無しか
武橙の結果(気にならないとは思いますが)が知りたかったらぜひいらしてください。トラックバックもさせていただきますね。

ガタケに言ったことあるなんて羨ましいです~>< 武橙も昨年度は受験生だったんですけど…
ななみさんはとても忙しかったんですね;;武橙はなにもしてn…(滅

それでは乱文失礼しました。
武橙をおだてると勝手にリンク貼っちゃいますよ?(逝け   気をつけてくださいね~♪(やはり逝け
by: 武橙 葵 * 2005/05/05 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●

こんにちは★
コメント&トラバありがとうございます(*´(ェ)`)
武橙さんに触発されて、占い系を探していたらこんなものを発見したのです。(笑)

私もやり直して違う結果出したりしました~。(笑)
色々面白い物が出てきて楽しいですよね。
後ほどそちらにお邪魔してコメさせて頂きます♪

ガタケは良いですよv
実は中2のとき友達と一緒にサークル参加したこともあるんです。
(私として消し去りたい過去/笑)
うーん…去年はそれなりに忙しかったです。
でも9月になってもゲームしてました。(汗)
武橙さんも受験生だったということは、同い年さんですねー。

リンクですか、恐れ多いです…!
私も貼っちゃいますよ?気をつけて下さい(笑)

では、コメントありがとうございました!
by: ななみ * 2005/05/05 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわ~( -皿・)ノ
早速リンク貼らせていただいたので報告に参りましたっ!!確かめるまでもいかないかもしれませんが一応確認の方お願いします。タグでしてるのでどこかに穴があいてるかもしれません…(;´▽`lllA``

今日ガタケでしたよね~。行きたかったなぁ…。
ななみさんは参加したこともあるんですか!!
すごいですねw
!∑(゜∀゜)
武橙と同い年なんですかぁ?!!平成生まれさんなんですね。コレで違ったら恥ですがな。(爆

これからも仲良くしてやってくださいね~w
それでは。内容だけですが失礼しました。
by: 武橙 葵 * 2005/05/08 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●

こんばんは♪
こちらからもリンク貼らせていただきました。
確認させて頂きましたが、全く問題ありませんでしたよ。
相互どうもありがとうございます!

ガタケ、でしたね・・・orz
私も行きたかったです。一体いつ行けるのやら…;
はい、同い年かと。平成生まれですのでー。

こちらこそ、これからも仲良くしてやってください☆
コメントありがとうございました。
by: ななみ * 2005/05/09 * 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/14-04bc6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢の@ランダム
夢のアットランダムと読みます。(笑今日は武橙のお友達(だと勝手に武橙が思っている)方のブログで面白いのをやっていたのでそれに挑戦。おもしろおかしかったので無許可でご紹介(逝けその方…朱央ななみさんのブログは↓すあまちょうあいぶろぐ■Web日記占い診断は↓h Empty Day【2005/05/05 19:17】
| ホーム |
