-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(´ー`)ノ
2006 / 03 / 22 ( Wed )
ストプラのグッズキタコレ!
アニメイトありがとう。

●下敷き
描き下ろしだそうです。ドロシーたんが前にいる。萌え。
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4040520

●クリアファイル
裏のメンバーが色々すごいと思う。ラスティ★ネイルまでいる。(笑)
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4040521

●ステッカーA・B
個人的にAの方が好きです。しもんマンのコマがあるし。
あと正宗さんが描いた恒ちゃんがいます…。(美羽サンのじゃなくて良かった)
フキダシにあいしてるといってくれ、って書くのかしら。
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4040522
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4040523

そして極めつけ。(ドーン)
●マグカップ
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4040524

商品説明
カップの底面にも印刷が!
コーヒーを飲む度に尾杜と口づけ


よく見えないんですが、
・女性用飲みくち
・男性用飲みくち

っていうのがありませんか?!(笑)
じゃあ数少ない男性読者の方々は、存分に美羽さんにどうぞ。

このマグカップ普通に欲しい…。でも使えない。
クリアファイルは使えるし買うなぁ。


金曜にトランセイザー(&おお振り)買ってきます。
発売日に買えないのがサダメ。
トランセイザー、単行本買うと主題歌(笑)がフルで貰えるんですよね。
白石さんとのコラボもあるし。楽しみだ。

この間、ストプラ5巻のハガキを今更と思いつつ出してきました。
絵も描いちまいました。恭宇夜+α。
小冊子の感想の選択肢、絶望した!ってのがあったのですが…。(笑)
だからミカベル先生作品以外で好きなギャグ漫画には、「さよなら絶望先生」って書いときました。
嘘じゃないし良いでしょう。(笑)
21 : 55 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<※春休みなし | ホーム | トーマの心臓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/140-35958afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
