スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
※春休みなし
2006 / 03 / 23 ( Thu )
あーあ。あると思い込んでたー。部活だー。orz
しかも講習とってないから超微妙な時間帯に家を出なきゃならぬ。。
○○休み、ってのが、冬しかない。夏は土日もなし。
いや、冬にあるだけマシですかね。
ゴールデンウィークも一応あるはずだけど、結局課題が大量に。


先日、萌え談議をしました。(笑)
ひょんなことからギャルゲの話になり、いつもの帰宅メンバーでちょっと。
あの中で私が一番オタクに染まってるだろうな。(…)
まあ、一人はその辺に関して全くの無知なのですが。

結局、萌えについてって答え出ないじゃないですか。(笑)
人それぞれの価値観によって決まるモノだし。
だからこう言ったんです。
「『萌え』は、その人の心の中にあるんだ!」って。寒。

そしたら周りから、カッコイー!とか言われました。寒。orz
萌え評論家とかみたいで、明らかに怪しい人物だな、自分。
言った事はうろ覚えですが。(笑)


そういえば、夏の部活の昼にご飯食べた後でストプラ読んでたら、
パンピーの友達が覗いてきて「私この人が良いー^^」って香織を指さしました。(笑)
かっこいいそうです。
なぜか思い出した遠い夏の日。


明日(というか今日)クラス発表です。怖いです。ガクブル。
どうか良い生活が送れます様に。楽しくなります様に。
00 : 18 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発狂 | ホーム | ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/26 * 23:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

うおわー(何)コメントに気づいてませんでしたすみません!!ヽ(´Д`;)ノ
管理人のみ表示だと、ログインしないと分からないんですね。

武橙さんは微妙なクラスだったんですか。ドンマイです!
私はそれなりに良い感じ・・・だと思います、多分。(笑)
10年近い付き合いの友達もいるんで。
ヲタ友さん居ると良いですね~。
名簿キリ番おめでとうございます!(笑)
私もキリ番かもです。クラスは半端ですが。
去年のクラスは あ行がやたら多くて、3列目まであ行だったりしました。(笑)

ギャルゲの話が出来るのは素敵通り越してヤバイと思います!(笑)
まぁギャルゲをやってるわけではないのでギリギリセーフですかね・・・。

交換日記ありがとうございますー。(*´∀`*)
苦情なんて何一つないです!大満足ですよー。
あとで書きに行きますね♪

ではでは、コメントありがとうございました。
by: ななみ * 2006/03/28 * 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/141-dc95daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
