スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BL4枚目
2006 / 03 / 29 ( Wed )
愛できつく~のCDを発見したので買ってきました、inメイト。
まだ聴けそうにないんですがね…。

今、メイトでAVまつりやってるじゃないですか。
この間、まるマのイベントDVD&キャラソンアルバムを予約して、
九千円だったので9枚カード貰ったんですが、全部ポイント賞でした。(笑)
もしかして本当はハズレなんてない?と思ったんですが、結構同じ様な人が居たみたいでした。
でも今日の2枚はハズレ。orz

朝、駅の本屋で暇つぶしをしていた時に気になった本がありまして、
BLだからメイトで買おうと思って行ったらその本だけ売り切れてたりしました。(笑)
仕方がなく駅で買いましたよ。orz
まぁ、もう普通の本屋でもBL買うの大分慣れましたけど。
(流石に普通の店だと、男性の店員さんは嫌ですが)

1冊だけ残ってたりすると気になりません?
売れてるんだ、面白いのかなぁ、と思っちゃって。
店側でそんな商法やってたらアレだけど。(笑)

んで、買ってきた本はコチラです。
リンゴが落ちても恋は始まらない
松前 侑里著
新書館 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。

これも読むのは先になりそうだ…。
最近買った本を読み終わらずに次の本に手を出してしまいます。

実はザビのまるマ番外編すら読んでいなかったりして。
21 : 17 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変な角度から | ホーム | 発狂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/143-134508d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
