-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミコン診断テスト
2006 / 03 / 30 ( Thu )
なるものをやってみました。
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

<診断結果>
順序だてることが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファミコンウォーズ 』。

 同じ結果の人は6048名います。


ファミコンウォーズって何ですか…。
調べたけど、私がやるタイプではないです。(笑)

ファミコンはマリオとストリートファイターをいとこの家でやったくらいです。
どっちも好きでした。

診断結果はかなり当たってると思います。
21 : 36 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新聞侵略であります | ホーム | 変な角度から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/145-41dc1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
