スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八葉バトン
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今更ですが頂いたバトンを。
ていうか、去年に頂いたやつです。うわー、すみませんorz
でもやりたかったのでやります。(笑)
ねおろまー。
■八葉バトン■

いっつも声が宮田さんなキャラについて語ってる気がするので、
今日は遙か2の頼忠でいってみます…!
遙か2は未だ頼忠しか攻略してないです。全股なんて知らないよウワアアアン。

・頼忠に感じる(または頼忠で感じた)萌え属性を正直に告白せよ

しゅ、主従…。
最初はあんまり好きじゃないかなぁ、と思ってたんですがね、なかなか良かったですよ。(笑)
翡翠さんでいこうとしたら、知らぬ間に見事に頼忠におちました。

・頼忠の萌え衣装を答えよ(着て欲しい服とか)

普段のでいいんじゃないですか?
強いて言うならスーツとか。(無難な回答)

・頼忠の萌え小道具を答えよ

頼忠って何か持ってましたっけ…?
おたまと菜箸、で料理とか。(笑/萌えるどころか萎えそうだよ)

・頼忠の萌え仕草を答えよ

おどおどしてると良いと思います。(仕草…?!)

・頼忠との萌えシチュエーションを答えよ

やっぱりおどおどしてるところを見たい。なんでだ。
言葉の取り違えとかをして「え、あの、違うんですそれは…」とか言ってるのを見たいです。

・八葉バトンを回す人(居なければ遠くに放り投げてください)

アンカーで。遠くに放り投げときます。
武橙さん、バトンありがとうございました♪
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォーエヴァー大特集 | ホーム | 新聞侵略であります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/147-99f57166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
