-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォーエヴァー大特集
2006 / 04 / 01 ( Sat )
PASH!にまるマ特集キタ!
http://www.shufu.co.jp/topics/pash/index.html

その手は何?!腰に回したその手は!!
爆笑。
ユーリがヴォルフの肩に手をかけてるのより、二人の腰つかんでる手が気になってしょうがないよ…!
コンラッド、恐ろしい子。

そのうえ記事の内容は、
いままでのまるマをコンラッドが語るらしいですよ。

巻頭に遊佐さんのインタビューもあるし
関智さんと宮田さんのネオロマインタビューもあるので、これは買い。

また表紙の話に戻りますが、
ヴォルフのあの手は まるマ的に言うと、もう一押し!になるはずです。(笑)
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BR541M.09.LZZZZZZZ.jpg
思えばこの時もアレだったなぁ、次男。

いつも気になってたんですが、この雑誌の「婦女子」ってのは、腐女子のコトですよね。(笑)
23 : 07 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンドレスバトン | ホーム | 八葉バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/148-14ed570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
