スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エンドレスバトン
2006 / 04 / 02 ( Sun )
エンドレスバトン

ルール

1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1:最近のマイブームは?

ケロロ軍曹

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高→愛できつく~のドラマCD
3000円くらい。でもメイトのポイント割引使いました。
安→ ケロロの顔が変わるキーチェーン(持ってるのはタママとクルル)
210円。

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も

熱が冷めた漫画とかのグッズは大抵後悔してますね。orz
でもその時は楽しかったんだから別に良いかな、って思います。
某庭球グッズの総額はヤバイ。10万は使ってたりして。

4:最近ショックだったこと

自分の好きな・・・悲しくなるからやめとこう。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

すごく小さいときに水と間違えて飲んだらしいのでその時。家の中で。
私、未成年飲酒&喫煙には何故だか厳しい。(笑)

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

第二外国語。ヨーロッパ系で。
まぁ第一の方をどうにかしなきゃいけないんです。分かってる。orz

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

アニメイトで使う。(うわー)

8:年末年始の予定は?

寝る。

9:好きな少女漫画を5つどうぞ

・トーマの心臓
・ポーの一族
・CCさくら
・ホスト部
・妖精標本

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

浦賀来て、「いや、ゴミ多い」とペリー言い(1853年)

11:今年を表す漢字を一つ!

「楽」
楽しい学校生活、っていうのを送ってみたい。
ラク、は無しで。(笑)

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

前はジャンプでした。
今はマガジンかなぁ。

13:CGとアナログどっちが好き?

アナログかなぁ。あたたかみがあるのが好き。

14:今までで一番眠かったときは?

英Ⅰの授業。

15:今お気に入りの歌は何ですか?

今更ガッシュの櫻井さん「Treasure Fighter」
遙か2の置鮎さん「退廃の戯れ」

16:今気になっていること・ものは?

春課題が終わるかどうか。orz

17:今日のご飯はなんですか?

ふつうの。(笑)

18:では、はまっているお菓子は?

はまってるのとかは無いですが、
ちょっと前に友達がくれた、チョトスの苺味は美味しかった!
(苺は嫌いなのにね…)

19:あなたが一番好きなドラマは?

ドラマ見ないです。

20:学校の休み時間はいつも何してますか?

友達と話すか話さないかどっちか。ごくたまに勉強。
だって皆して勉強してるんだもの。orz
構ってくれー。

21:最近よく行くサイトは?

いつもどおりブクマしてるページ。
ネットつけるとほぼ全部回るからすごい時間。

22:休みの日何時に起きますか?

今日は13時におきました。(笑)
いつも12時とかそんな感じ。

23:好きな季節はなんですか?

春と秋。この季節の服装が一番良い。

24:今一番行きたいところは何処ですか?

遊園地

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

小学校の修学旅行。
楽しいこともあったけど、ものすごく頭にくることがあって忘れられない…。

26:今一番見たい映画は?

ケロロ。ゾロリはいーや。(酷)

27:最近良く使う言葉って何?

口癖は、バカじゃないの?です。(笑/嫌な人間)

28:これは外せない!というテレビ番組

もうすぐ再開、まるマ。

29:最近何かゲームやってますか?

最近はやってないです。

30:好きな声の主は誰ですか?

宮田さんと櫻井さんと斎賀さん。

31:突然ですが何か叫んでください

へなちょこー

32:今晩どんな夢を見たいですか?

見なくていいです。

33:この後何をしますか?

お風呂、そして課題。

34:好きな人(理想)のタイプと嫌い(苦手)なタイプの人は?

好き…頭の良い人。(勉強が出来る、でなく)
嫌い…ブリっ子。うるさい。モタモタしてる人。

35:「××から(を)××れば(したら)、××は××に××、××です(ます/でした)。」の××の部分を自分で埋める

ロマンチカを集めれば、私は金欠になって、どうしようもないです。
メイトのBOX売りって何さー!
しかも半端に買っちゃってるよ…。

36:今抱きつきたいモノは何ですか?

クマハチ

37:今好きな(はまっている)芸人は?

アンジャッシュとタカトシは前から好きです。

38:貴方が今1番逢いたい相手は?

いままでお世話になった人。

39:今一番したいことは?

課題終わらせること。

40:好きなギャグ漫画は?(追加)

ストプラと絶望先生。

41:次にバトンを回す人

これ見た方はやってみて下さい。


バトンありがとうございましたー♪
21 : 32 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絵印象バトン | ホーム | フォーエヴァー大特集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/149-bd68997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
