スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絵印象バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日もバトンやります。
っていうかネタ切れ…。(笑)


絵印象バトン

●回してくれた方の絵の印象

かわいい、というかアスキラですね…!!(笑)

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

1:かわいい
あんた見たことないっしょ、って人に言われた時はどうすれば…
2:手がちがう
某学校の漫画家の先生に中一の時言われたので直そうと思ったんだけど上手くいかない
3:
4:
5:

・・・そのくらいしか思いつかないです。orz
っていうか絵に可愛げないし。

●自分の好きな絵柄 5つ

1:美しい
2:ふにふに
3:適度にきらびやか
4:ちょっとリアル
5:暖かいかんじ

この5つが融合した絵は絶対に見たくありませんが。(笑)

●反対に嫌いな絵柄

極端に首が細い絵。(笑)こわいから。

●自分が描きたい、描けるようになりたい絵

手、というか身体をもっと自然に…
あと顔は、左右のバランスをなんとかしたいです

●自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください

ありがとう、そしてごめんなさい
ガタケでスケブ頼んでくれた、あのお嬢さんは忘れられない。
デフォルメな上にあんなヘタクソな絵で申し訳なかったです。

●バトンタッチ15名(絵の印象つき)

アンカーで。
武橙さんありがとうございましたー♪
12 : 11 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学生バトン | ホーム | エンドレスバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/150-81c59411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
