スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学生バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
無事に進級できたので学生バトンを。(笑)


学生バトン

こんにちはー。学校案内お願いしてもいいですか?

了解です。

そうですか!よかった。えっと、門で待ち合わせでしたよね?
わぁ!素敵な制服ですね。特にここが…(制服自慢をどうぞ)


門のところで車に轢かれないように注意して下さい。(笑)
中学の時の塾の先生が轢かれそうになった話を聞きましたから。

いたって普通。ずーっと昔からなにも変わらず。
男子も普通に学ラン。
ネットで、かっこいいというお世辞が書いてあるのは見たことあります。(笑)

いつもはどうやって学校に来るんですか?

車かチャリで1つ目の駅に行き、電車に乗って、
2つ目の駅に行き、そこからバスにのって学校の前まで。

へぇ!私は竹馬ですよ(笑)いやいや、冗談です。何時に起きました?

そ、そうですか…。
7時前です。休みの日はかなり遅いですけど。

私もそれぐらいです。あ!チャイムが!!次はあなたの得意教科でしたよね?

かつては英語が得意でした。

ちなみに嫌いな教科は?

数学化学数学化学数学化学数g(エンドレス

なんだかおいしそうな香りが…もぅお昼ですね。
食堂派?売店派?弁当派?買い弁派?給食派?


弁当です。食堂はないです。
売店は混んでるし時間なくなるので行きません。

ご飯食べたら眠くなりますねー。ところで休み時間に必ずすることはあります?

必ず、っていうのは無いです。
目を覚ます為にガンガンした曲をipodで聴いてることは多々。

今度私もご一緒させてくださいね!放課後はどうされます?

掃除あれば掃除してから部活直行。
部活終わったらアニメイトに寄るのが習慣。(笑)

部活は何か気になります?

中学のときは吹奏楽でした。(実は陸上に入ろうとしてたけど)
高校は漫研か放送か今の部を考えてました。
漫研入ったらヲタがすぐにバレるのでやめましたけど。
今の部活は秘密です…。

ちなみに恋人にさせるなら何部ですか?

運動系で。同じ部活だったら絶対やだ。無理。

なんだか目がキラキラしてますよ。将来の夢について語ります?

キラキラしてない。(笑)
将来の夢、まともなのが無いんですが…。orz

素敵な夢ですね!がんばってください☆
あ!もうこんな時間!!今日はありがとうございましたvV
よろしかったら別の学校を紹介していただけますか?(次に回す方をどうぞ )


アンカーで。
やりたい学生さんが居たらドゾ。
12 : 30 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一発変換バトン | ホーム | 絵印象バトン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/151-f20edd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
