-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一発変換バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
やってみたかったので貰ってきました。


一発変換バトン

☆ルールはお題を一発変換をする事。最後に自分が1つお題を
足して、次の5人に回す。

1、あいーん⇒愛ーん
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒コマネチ
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒奪チューの
6、りかちゃん⇒リカチャン
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒キレテないっすよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に英と
関ジャニむげんでしょ?!@ストプラ美羽さん
10、やっさん⇒夜ッ産
11、ようかん⇒羊羹
12、かとぅーん⇒カトゥーん
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒禁忌キッズ
めちゃめちゃ危なそうな子供だな…!禁忌の箱@まるマ、とか打ってるからでしょう。
15、ひつがやとしろう⇒ひつが雇う四郎
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に良いな
good?
17、おきたそうご⇒沖田相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野二郎
20、ぱんだ⇒パンダ
21、きくまるびーむ⇒菊丸ビーム
で、出た…!(笑)
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ漫
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼◎
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒マ人探偵脳がミネウロ
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティス
29、ばいきんまん⇒バイキンマン
30、あざーっす⇒亜ザーッス
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒お目ェⅡくれてやる端面はねぇ
32、にんたまらんたろう⇒ニン貯まらん太郎
33、たきはぎのすけ⇒タキは儀のスケ
34、かめなしかずや⇒亀なし数や
35、さいとうたかし⇒斎藤喬
喬林先生のか…
36、きらやまと⇒キラ山と
37、ふぇすとぅむ⇒フェストゥ武
38、いざーく・じゅーる⇒イザー区・ジュール
イザー区、って何処ですか。
39、めらんこりにすた⇒目ラン懲りに巣他
40、しんどうはるいち⇒新藤春一
41、こうだくみ⇒こうだ久美
42、えぐざいる⇒絵グザイル
43、ねごしっくす⇒ネゴシックス
44、きごう⇒記号
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒ヨン様
で、出たー…!
47、てくまくまやこん⇒手クマクマや今
48、くらにちゃる⇒クラに茶ル
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユー好け・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と様
51、はないはるき⇒花井春樹
花井、は梓でしょう。これはスクランなんですね。
52、かめはめはー⇒亀は目はー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイ頭
ボーイズラブ、でもボーイ頭になるんですが…
55、けつめいし⇒血盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒裕太巷来ちゃいなよ
57、しちょう⇒試聴
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒この危難の機器になる気
60、よはんくらいふ⇒四版くらいフ
61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒ゴンときる亜
64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
声:杉田智和@ケロロ
66、くろさきいちご⇒黒崎苺
これ何の萌えキャラ?(笑)
67、してんほうじ⇒視点法事
68、だきにてん⇒抱き二点
69、あすらん・ざら⇒アスラン・ザラ
70、グーグル⇒グーぐる(追加)

次:これ見た方やってみてください。
12 : 52 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色バトン | ホーム | 学生バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/152-6857bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
