スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漢字バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
ら、ラッキーちゃんだ…!@徹子の部屋
アンラッキーちゃんまで!!腹筋かわゆい。

「漢字バトン」

『好きな漢字三つ』

・季
Mさんだからとかじゃなく(笑)この漢字好きです。
・萌
ピンク色が見える。
・朱
だからHNにこの漢字入ってるんですが…読めないですね。

『前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ』

・風⇒「明日も良い風が吹きますように!!」@某ラジオ
・明⇒明るい明日。(笑)
・葉⇒マンキン、が出てきました。知らないけど(笑)

『次の人にタッチしたい漢字』

アンカーなのでパス。

『大切にしたい漢字を三つ』

・自
・信
・続

『漢字をどう思う?』

好きです。
ヲタクだと、普通の人より難しい漢字知ってる事がありますよね。(笑)

『好きな四文字熟語』

初志貫徹

『次に回す人を漢字イメージ付きで7人』

アンカーで。
13 : 56 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成分解析@まるマ | ホーム | 色バトン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/154-cb91d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
