-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成分解析@まるマ
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今流行りの成分解析をまるマでやってみようと思います。(笑)
これ、結構面白いですね。
この間見たとき、すぐDLしなかったのを後悔。

◎結果

渋谷有利の成分解析結果 :
渋谷有利の71%は見栄で出来ています。
渋谷有利の16%は言葉で出来ています。
渋谷有利の8%はむなしさで出来ています。
渋谷有利の2%は罠で出来ています。
渋谷有利の2%は知恵で出来ています。
渋谷有利の1%は明太子で出来ています。


なんか色々と悲しい結果になりましたね。(笑)
っていうか明太子って何…?!

村田健の成分解析結果 :
村田健の55%はむなしさで出来ています。
村田健の35%は鍛錬で出来ています。
村田健の4%は言葉で出来ています。
村田健の3%はスライムで出来ています。
村田健の2%は利益で出来ています。
村田健の1%は小麦粉で出来ています。


村田まで悲しい結果に…。
続いて三兄弟。

フォンヴォルテール卿グウェンダルの成分解析結果 :
フォンヴォルテール卿グウェンダルの45%は成功の鍵で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの27%は砂糖で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの13%は柳の樹皮で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの12%は心の壁で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの2%は黒インクで出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの1%はマイナスイオンで出来ています。


砂糖が入ってる!甘いんだね、グウェン。(笑)

ウェラー卿コンラートの成分解析結果 :
ウェラー卿コンラートの36%は柳の樹皮で出来ています。
ウェラー卿コンラートの27%は果物で出来ています。
ウェラー卿コンラートの23%は保存料で出来ています。
ウェラー卿コンラートの13%は大阪のおいしい水で出来ています。
ウェラー卿コンラートの1%は睡眠薬で出来ています。


大 阪 の お い し い 水 。

フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの成分解析結果 :
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの49%はアルコールで出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの26%は理論で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの9%は海水で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの5%はお菓子で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの4%は睡眠薬で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの4%は嘘で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの2%は陰謀で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


お酒弱そうなのに、アルコールが大半なんですね。(笑)
続いて他の方。

フォンクライスト卿ギュンターの成分解析結果 :
フォンクライスト卿ギュンターの46%はやらしさで出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの21%は知恵で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの17%は睡眠薬で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの8%は海水で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの2%は雪の結晶で出来ています。


さっすがギュンター!やらしさと知恵。
雪の結晶、っていうのが雪ギュンを彷彿とさせる。。

グリエ・ヨザックの成分解析結果 :
グリエ・ヨザックの77%は気合で出来ています。
グリエ・ヨザックの15%は赤い何かで出来ています。
グリエ・ヨザックの4%は呪詛で出来ています。
グリエ・ヨザックの2%は夢で出来ています。
グリエ・ヨザックの1%はアルコールで出来ています。
グリエ・ヨザックの1%はビタミンで出来ています。


気合ってのは分かる。でも赤い何かって何ですか。


面白かったー。成分解析はまります。↓DLはコチラ。
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
19 : 36 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100%中… | ホーム | 漢字バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/155-1c8afd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
