スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビブロス倒産
2006 / 04 / 06 ( Thu )
マ ジ で す か ・・・ 。
ショック。帰って来てビックリした。
ブクマしてたb-boyのサイトはもう見れなくなってるし。

新潟ってまだコミック回収されてないですかねぇ。
地方だから、とか思ってるんですが関係ないんでしょうか。
アニメイトどうだろう。なかったら紀伊国屋に戻って買いに行く覚悟はある。
もっと早く分かれば今日行ったのに。

いつか買おうと思ってた本が、ビブロスは結構ある…。
ZEROコミでも欲しいのが1冊。
テマリさんのとか、神様の腕の中は最近出た3巻読みたいです。
まだあるかな。不安だ。

BL関係の方は黒字だったんですよね。あらら。
無事に他の会社が買い取ってくれれば良いですね。
でも色々と変わっちゃうんだよなぁ、多分。
どうでもいい事かもしれないけど、私はあのコミックの装丁が好きでした。
21 : 34 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかなあ | ホーム | ASK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/158-7716e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
