スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなあ
2006 / 04 / 08 ( Sat )
色々重なって体調崩してます。orz
重  な  り  過  ぎ  だってばもう・・・。
しかもすぐに試験あるので・・・。
しばらく駄目かもしれないです。

心残りのないように、昨日ビブロスの本買って来ましたよ。
私はメイトと駅の本屋で。
普通に売ってました。
ノベルズの在庫の方は確認してませんが、先月分と思われる新刊はあったので多分返本してないかと。
今はどうなのか分かりませんが;

本選んでる時、すごく変な感覚でした。
なくなる気がしないよ。
実は倒産っていうのは自分が見た夢で
現実と思い込んで、欲しかった本を手にしてるんじゃないか、って。(苦笑)

「東海道HISAME」っていうZEROコミと、
「秘密で、花園。」ってのが欲しいんですが置いてませんでした。
秘密~はアマゾンにあるんですが勝手にアマゾンできないんで無理。
セブンは駄目だった。
東海道~はセブンで(笑)頼みました。大丈夫かな。
私が頼んだらもう駄目になってた。

昨日買ってきた本
・先生の事情
・不思議飴玉
・課長の恋
・課長の恋2
それからホスト部8巻。

課長の恋2以外はメイトで買いました。
2巻さぁ、普通の本屋で買うの恥ずかしすぎるって…。
釣りはいらねぇぜ、って言って逃げ出したかったですよ。
でも本は面白かった、とても。(笑)
21 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八重桜 | ホーム | ビブロス倒産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/159-a229b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
